人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の現地。

昨日の現地。_e0039975_22402160.jpg
昨日の現地です。
猫たちの姿はなかったです。



今日の現地。
昨日の現地。_e0039975_22422718.jpg

今日も現地に行きました。
昨日、置いたフードは少し減っていました。
まだ片付けられてなく、猫たちが食べたあとでした。


昨日の現地。_e0039975_22454270.jpg
昨日の現地。_e0039975_22455955.jpg
近所を回っていると、このキジトラの子がいました。
今は、この子だけしか姿を見ることができません。
このキジトラの子は一昨年の6月頃、近所で生まれた子で、ララよりも10ヶ月年下ですが、痩せているように見えました。毛艶も悪く、目つきも鋭くなっています。
子猫の頃は、母猫と、兄弟のもう一匹のキジトラの子と一緒に、猫たちの家の車庫の奥に置いてあるフードを食べに来ていました。
私は、ごめんなさい。としか、言えませんでした。
by tsubasa-2015 | 2008-05-06 23:00 | | Trackback | Comments(2)
Commented by mitoko☆ at 2008-05-08 01:42 x
この子も置いて下さっているフードを食べて生き延びてくれているのでしょうか。
これからも逞しく生きていってほしいです。
Commented by tsubasa-2015 at 2008-05-08 22:43
mitokoさん、こんばんは。
この子も、神社に置いてあるフードを食べに来ているのを一度見たことがありますから、来ていると思います。
ただ、フードを片付けられると食べれない日があると思います。
鋭い目つきは、子猫の頃の、この子の表情とは随分変わってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 連休中のララ。 今日の ララ。 >>