人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のララ。

今日のララ。_e0039975_18442144.jpg
今日のララ。_e0039975_18443333.jpg
お昼は、私が仕事でいないので、この時間はいつも寝ているララです。
部屋の中でも、日のあたるところを選んで寝ています。
明日は早朝、仕事で広島行きです。ララの留守番時間が長くなってしまう時は、とても気になります。
今日のララ。_e0039975_18464822.jpg

現地に出かける前の様子。
出かけないで遊んでくれと、お腹を見せてゴロゴロしています。
by tsubasa-2015 | 2008-01-14 18:51 | ララ | Trackback | Comments(6)
Commented by shizumama at 2008-01-15 06:50 x
ララちゃんはご主人さま(そう思っているかな?)の帰りを長い時間この部屋で待つんですね。
寄り道なんてしていられませんね。
Commented by tsubasa-2015 at 2008-01-16 18:00
shizumama さん、こんばんは。
そうなんです。寄り道はしなくなりました。
できることなら仕事にも行かず、一緒にいたいところです。
「ご主人さま」 とは、思ってないみたいです。この辺が犬とは違うのか、私のことを仲間だと思っているのかもしれません。
Commented by ごろ at 2008-01-17 02:23 x
遅くなりましたが、ララちゃん2周年記念おめでとうございます!
汚れた体も痛々しいですね。
小さいのに、長い入院をたったひとりで頑張ったのですね。
今ではこんなに美しい猫さんになって、幸せで輝いて見えます。
ララちゃん、いつまでも元気で幸せに暮らしてね!
Commented by tsubasa-2015 at 2008-01-19 14:23
ごろさん、こんにちは。
ありがとうございます。

入院中の汚れはなかなか取れませんでした。なぜだか、外にいた頃よりも汚れていました。
エリザベスカラーとかも付けていたのでしょう。家に来てから毛づくろいばかりしていました。ケージの中で、首をブルブルと振るたびに黒いかけらが落ちていたのですが、それは耳ダニの糞だということが病院で分かりました。長い入院生活は毛並みまで悪くしてしまうのですね。きゅうくつだったと思います。
これからは、不安な気持ちにさせないよう、伸び伸びとした生活を送らせてあげようと心がけたいです。
Commented by miu at 2008-01-20 08:37 x
ララちゃん、本当に美しいですね。うちのちびたんは亡き人の元ご主人のところで悪戯三昧らしいです。
シロチくんはあいかわらず。これいじょうメタポにならないことを祈る毎日です(笑)
Commented by tsubasa-2015 at 2008-01-21 15:28
miu さん、こんにちは。
あれから半年以上経ちますから、ちびたん、大きくなったのでしょう。
今のちびたんの写真、楽しみにしていますね。
シロチくんも元気で良かったです。今が一番幸せですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ララ。 今日の現地。 >>