人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月休みはゴロゴロ。

正月休みはゴロゴロ。_e0039975_13352048.jpg
正月休みはゴロゴロ。_e0039975_13353452.jpg

お休みも、あと二日となりました。
ララも私も、ゴロゴロです。
親戚の子供たちに遊んでもらえて、ララも上機嫌です。
それでも朝の5時には私を起こしにきます。「ごはんくれー。遊んでくれー。」と、鳴きつづけます。
by tsubasa-2015 | 2008-01-04 13:39 | ララ | Trackback | Comments(10)
Commented by 七子 at 2008-01-04 20:34 x
tsubasaさん、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も変顔含め(笑、ララちゃんのかわいい画像、楽しみにしています。
tsubasaさん、ララちゃん、神社はじめ、
tsubasaさんが気にかけている多くのねこさんたちに、
幸せがいっぱい訪れる1年になりますように。

・・・もちろん、世界のねこさん、1ねこでも多く、
幸せになれることを祈っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by shizumama at 2008-01-04 21:40 x
ララちゃんお腹真っ白できれいな猫ちゃんですね。
寝転ぶと余計に大きく見えるでしょ。
ゆっくり、のんびりして下さいね。
Commented by 枝豆 at 2008-01-04 22:08 x
ララちゃん、たくさん遊べて良かったねぇ~
そしてtsubasaさんがそばに居てくれたので
安心してまったりと過ごせたのではないかな~♪
Commented by tsubasa-2015 at 2008-01-05 16:06
七子さん、こんにちは。
あけましておめでとうございます。
現地猫さんの写真が、めったに撮れなくなって、ララの変な顔くらいしか公表できなくなりました。。笑。
厳しい中、生きている野良さんたちに明るい光が降り注ぐよう、祈ってます。
今年もよろしくおねがい致します。
Commented by tsubasa-2015 at 2008-01-05 16:08
shizumama さん、こんにちは。
寝転んで、のびをすると、ほんと体が長いですよね。
それだけ、猫の体は柔軟なのでしょう。
休みは、もう明日だけ。早いですね。
Commented by tsubasa-2015 at 2008-01-05 16:13
枝豆さん、こんにちは。
休み中はずっと一緒だったけど、また仕事がはじまると一人でお留守番です。ゴロゴロ生活、切り替えるの大変かもです。
一緒の時は、暖房をつけたりホットカーペットをつけているのですが、お留守番の時は、電源を抜くので寒いと思います。猫ハウスの中で丸くなって寝るしかないのがかわいそうです。
Commented by Pat_64Q at 2008-01-06 11:17 x
ララちゃん、気持ちよさそうな寝顔ですね。
ブラッシングが気持ちよかったのでしょうか(笑
正月は人間もゴロゴロですよね(笑

ララちゃんも早朝から起こしに来るんですか、うちもそうなんです。
すっかり超朝型人間になってしまいました・・・。
Commented by tsubasa-2015 at 2008-01-06 12:21
Pat_64Q さん、こんにちは。
ララは大の字になって寝ています。
朝は、決まって5時になってしまいました。
猫の頭の中には正確な時計が入っているのでしょう。
シマちゃんも朝が早いのですね。
ご飯をあげて、寝ていると今度は遊んでくれーと起こしにきます。
Commented at 2008-01-06 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsubasa-2015 at 2008-01-06 20:12
こんばんは。 miuさん。
ブログを新しく再開されてとても嬉しいです。
精神的に傷つかれた中で、よくがんばられたと思います。
ご自身を大切にして、今年はきっと見ちがえるような明るい年になることをお祈りいたします。
miuさんも、一生懸命に生きている小さな命たちを見ていると、がんばれると思いますよ。

ララにそっくりな、ちびたんの写真、楽しみにしています。
あれからだから、もう、大きくなったのでしょう。


名前
URL
削除用パスワード


<< 今日の現地。 今日のララ。 >>