人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な顔。

変な顔。_e0039975_2039762.jpg

今日、久しぶりに吐いたので、毛玉かと思い見てみると、何かの異物が。
よく調べてみると、ビニール袋の破片が二つありました。
昨晩、ビニール袋で遊んでいたので、それをかじって飲み込んだのでしょう。
ビニール袋は大好きなのですが、目に触れて、よく傷めるし、今回のように食べてしまうので中止しなければなりません。
先程、ララはタワーのベッドでぐっすり寝ていたのですが、突然起きて、その場を逃げ出し、タワーの方を恐る恐る見ているしだいです。そこには何もないのですが、恐い夢でも見たのでしょうか? 私もびっくりしています。
変な顔。_e0039975_2047598.jpg

変な顔、載せないでね。
来年もよろしくネ。
by tsubasa-2015 | 2007-12-29 20:48 | ララ | Trackback | Comments(4)
Commented by 枝豆 at 2007-12-30 09:22 x
猫さんはちょっとした異物で戻しますよね、でもそれで助かる
のでしょうが。ビニールは怖いですよね。
猫さんも夢をみるようですよ。春吉もうなされてるように寝言いう
事があります。最初は急病かと思ってビックリしてしまいました。
ララちゃん、「ボクのイケメンのイメージ、こわさないで!」と
言ってるかも…(笑)
Commented by tsubasa-2015 at 2007-12-30 22:06
枝豆さん、こんばんは。
今までも、ネズミのオモチャの一部がうんちに混ざって出てきたり、なんでも飲み込んでしまうのですね。留守の時など危ないものは置かないよう気をつけなければならないですね。
ララも恐い夢を見て飛び起きたのでしょうか。。笑。
その時のびっくりした顔に私もびっくりしました。
春吉くん、どんな夢を見ていたのでしょう? おいしいご飯を取り上げられた夢だったりして・・・
Commented by mitoko☆ at 2007-12-31 17:08 x
はじめまして、白黒ハチワレのララちゃん、とっても美猫さんですね。^^
うちにも同じ白黒ハチワレの女の子がいます。ルルっていいます。
猫さんは知らない間に異物を食べてしまったりしますよね。
大した事なくてよかったですね。
Commented by tsubasa-2015 at 2007-12-31 17:22
mitokoさん、こんにちは。
初めまして。これからもよろしくお願いします。
mitokoさんのお家には8ニャンズがいるのですね。
mitokoさんのルルちゃん、ララの母猫に顔がよく似ています。そして、ララのひとつ上のお姉さん猫に同じ名前のルルちゃんがいました。
ルルちゃんという名前で、私もいろいろと思い出があります。
12月にブログをはじめられたのですね。これから楽しみですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日のララ。 今日の現地。 >>