人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の現地。

今日の現地。_e0039975_154917.jpg
今日の現地。_e0039975_15491447.jpg

今日は雨でした。
所々で散ったイチョウの葉。地面が黄色く色づいていました。
春になれば神社の桜も咲き、景色も明るく陽気な日々となります。

今日は、フードの大半が残っていました。一つの方の箱を猫が外にかき出していてフードが雨に濡れていました。新しいものと取り替えました。
猫の姿はなかったです。



二年前の情景。
今日の現地。_e0039975_168597.jpg

ハチワレ君。キジトラ2号。フッサーラタン。
by tsubasa-2015 | 2007-12-07 16:09 | | Trackback | Comments(4)
Commented by shizumama0219 at 2007-12-07 19:37
みんなどこにいるのでしょうか?
元気でいてくれるのでしょうか?
とても気になります。
Commented by tsubasa-2015 at 2007-12-07 21:45
shizumamaさん、こんばんは。
この地域に行った時、車で何度かウロウロと回ります。
どこかの家の窓際で知ってる子がちょこんと座って外を見てないか、それとなく見て回ります。
ここに仕事で通っていた頃、現地に着けばたくさんの子が出迎えてくれました。でも、今ではその影も形もありません。私も職を失い、一人でただ、さまよっているのかもしれません。
Commented by 枝豆 at 2007-12-08 12:42 x
初冬の景色はちょっと淋しげだけど風情があって好きです…
猫さんはどこに行ってるのでしょうね。
少しでも暖かいところで過ごして欲しいものです。
tsubasaさんは今、別のお仕事されてるのしょうか。
Commented by tsubasa-2015 at 2007-12-08 17:16
枝豆さん、こんにちは。
私は職人で、何ヶ所かに手伝いに行ってます。猫たちのいた地域がメインだったので、ここの仕事がなくなったことはとても大きいです。
忙しい時はいいのだけど暇になればまったく仕事がない日が続きます。
社員じゃないので多少の自由がきくのが利点なのですが不安定でもあります。
名前
URL
削除用パスワード


<< じゃれあう。 ララ。 >>