人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ララ。

ララ。_e0039975_23534638.jpg

二歳になっても子猫の様に遊び、かまってくれなかったら声を裏返して大声で泣き続ける甘えん坊さんです。現地にいた兄弟猫さんたちは、ほとんどがめったに泣かず、泣いても小さな声で、「ニャン。」 と、ひと泣きだけ。

スリスリ母猫だけはよく泣いてました。ララは母猫似なのでしょう。
by tsubasa-2015 | 2007-09-08 23:59 | ララ | Trackback | Comments(4)
Commented by ごろ at 2007-09-10 23:39 x
ララちゃんもこんなに大きいのに、かなりの甘えん坊さんなのですね。
うちのトラちゃんも、遊び足りないと大声で泣き続けます。
お外では全然泣かなかったのに、面白いものです。
ララちゃん、tsubasaさんにいっぱい甘えて、愛してもらってね。
愛されるために生まれてきたのですから・・・
たくさんの別れを経験されて、ララちゃんを前に
複雑な気持ちの時もあると思いますが
全身全霊をかけて甘えてくるララちゃんを
どうか悲しませたりなさらないでくださいね。
猫はこちらの気持ちを敏感に察する生き物ですから・・・
Commented by kishibojinn at 2007-09-11 19:52
tsubasaさん、
ララちゃん、本当にかわいい子ですね。
たくさん、たくさん生きて、みんなの分まで幸せな時間を積み重ねてくださいね。
Commented by tsubasa-2015 at 2007-09-12 21:08
ごろさん、こんばんは。
ありがとうございます。
家に帰ると、いろいろと考え込んでしまう自分です。その時、はなれた位置から、ララがこちらをじっと見ています。ごろさんの言われる通り、気持ちを敏感に察しているんだと思います。その後、我に返って遊んでやります。ララだけが今の私の生きがいです。いなかったら、今の私はどうしてるんだろうと思います。十年、二十年と一緒にいたいです。
Commented by tsubasa-2015 at 2007-09-12 21:12
kishibojinnさん、こんばんは。
はやいもので、生まれて二年になりました。
まさか一緒に暮す事になるなんて夢にも思ってなかったです。
家に帰ったら二階の窓際から大きな声で出迎えてくれる毎日です。
それが楽しみで、いち早く家に帰ってやろうと外出をしなくなった自分です。
名前
URL
削除用パスワード


<< ハチワレ君。 今日の現地。 >>