人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから2年。

あれから2年。_e0039975_22301035.jpg

2005 5月25日、猫たちの庭に、ルルちゃんとハチワレ君がいました。
私の顔を見るなり怖がって逃げていきました。
母猫は誰なのかしばらく分かりませんでしたが、ルルちゃんがスリスリ母猫からおっぱいを貰っていました。
あれから2年。_e0039975_22334452.jpg

痩せっぽっちのルルちゃん。
スリスリ母猫に寄り添っています。写真に撮れなかったですが、この後、母猫とルルちゃんの間をハチワレ君が割り込んで、母猫に甘えました。とても印象に残っています。
あれから2年。_e0039975_22365270.jpg

あれから2年。_e0039975_22371184.jpg

子猫時代は、ルルちゃんもハチワレ君も同じ大きさでしたが、♀猫と♂猫の違いなのか、ハチワレ君の方がみるみる大きくなっていきました。
あれから2年。_e0039975_22393757.jpg

あれから2年。_e0039975_22395842.jpg

お兄さん猫たちとハチワレ君。
あれから2年。_e0039975_22403777.jpg

あれから2年。_e0039975_22415430.jpg

タイヤの上でお昼寝のルルちゃん。
あれから2年。_e0039975_22424984.jpg

この頃のルルちゃんはまだ私に警戒していましたが、後に最も愛らしく甘えん坊でかけがえのない子になりました。
by tsubasa-2015 | 2007-05-25 22:45 | ルルちゃん | Trackback


<< みんな、スリスリ母猫が大好きだった。 二年前。 母黒猫と子猫。 >>