ハチワレ君がいません。

土曜日以来、4日ぶりに仕事で現地に行きました。
今日は、ハチワレ君以外の猫は全て姿を見せました。
過去に一度だけ見たことのある、足の悪い三毛猫もいました。この三毛猫も車庫に置いてある餌を食べに来ていました。
このところ、私が現地に行ったら、姿を見せてくれるハチワレ君なのですが、今日は一度も出てこなかったです。昼休み、あの新しい家の庭にいるのではと思い、見に行ったのですが、いなかったです。
去年の今頃、ララの兄弟たちが次々に亡くなり、とても悲しく辛い日々でした。その季節がらなのか、嫌な予感や胸騒ぎばかりが襲ってきます。ハチワレ君に3週間近く会えなかった日もあったけれど、今は悪い事ばかり考えてしまいます。死んでしまったのではとか、このまま二度と会えないのではとか。
今、残ってる子たちや、キジトラの子猫たちを見ていると涙が溢れそうになります。
もう、終わりなのかなあ。、そんな予感がしてきました。
今度は日曜日、現地に行きます。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2006-11-08 21:06 | ハチワレ君 (総務にゃん) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : https://tsubasa201.exblog.jp/tb/4512033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kishibojinn at 2006-11-08 22:52
ハチワレ君がどうか、無事でありますように。
tsubasaさんと一緒に祈ります。
Commented by nukojyaneino at 2006-11-09 13:12 x
総務にゃん、猫さん達、元気でいてください。信じてるよ。
tsubasaさんの気持ちが痛いほどわかります。
みんなの気持ちが伝わりますように・・・
Commented at 2006-11-11 16:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-11-11 23:41
kishibojinnさん、こんばんは。
保護しない限り、こうなるのは分かっていたのに、握りこぶしに力が入ります。今日見るのが最後かもとか、今、見るのが最後かもとか、いつもそう思いながら、ハチワレ君を見ていた自分が、とても情けないです。ほんとうに情けないです。人間で、私にしか近づいてこなかった子なのに、その人間が私で、申し訳ない心境です。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-11-11 23:48
nukojyaneino さん、こんばんは。
総務にゃん、いないんです。探してもいないんです。
以前、ルルちゃんを探した時のように、同じ感じがするのです。
明日も行きます。来週から別の地域で仕事ですが、夜、猫たちのいる現地に行きます。もしかしたら夜、会えるかもしれません。
病気やケガをしてないことを祈るばかりです。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-11-11 23:57
oshare40さん、こんばんは。
愛猫のショーちゃんを亡くして深い悲しみに暮れている時に、私の所に訪問していただきほんとうに有難うございます。
長きに渡る看病をされてきて最後に難しい決断をされた事。私はoshare40さんは間違ってないと思います。
愛する子を失う。こんな悲しいことはないですよね。涙が枯れるという意味、最近ようやく分かりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あの頃に戻れたら・・・ 猫たちの家が競売にかけられました。 >>