人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005 7月8日

2005 7月8日_e0039975_231647.jpg

ハチワレ君と、ルルちゃんが、子猫の頃、よくじゃれあってました。
スリスリ母猫が静止しています。

ハチワレ君のことは早く、形あるものにしたいと思っています。
by tsubasa-2015 | 2006-05-20 23:04 | ルルちゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by としとし at 2006-05-21 03:34 x
ハチワレ君によい里親さんが現れてくれるといいですねぇ。
その庭のニャン子達皆が幸せになれるとホントによいのですが、、、。
Commented by ごろ at 2006-05-21 12:36 x
いつもながら、写真をたくさん撮っていて、本当に良かったですね。
としとしさんと同様、みんな無事に幸せに暮らしてほしい、
もうそのひとことに尽きますね。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-05-21 22:44
としとし さん、こんばんは。
こんな罪のない純粋な子たちです。
ここで生まれて、ここで育って、自分たちの家と信じています。それなのに追われ、危害を加えられ、非情過ぎると思います。
子猫の頃、ぱっちりの大きな瞳は、だんだん細く鋭くなってきます。それを見るとせつないですね。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-05-21 22:50
ごろ さん、こんばんは。
現地猫さんたちの写真は、たくさん撮っているのですが、その写真の数々を見ると、心が痛みます。
一年前にいた子猫たちの写真とか、星になっていった子たちの元気な姿。もぉ、見ないようにと思いながらも見て、悲しくなりますね。
Commented by kishibojinn at 2006-05-22 00:14
tsubasaさんのせつない気持ち、よくわかります。
うちの周囲にも、たくさん、ノラちゃんがいますから。
本当に、皆幸せになってほしいだけなのに・・・。
それが、そんなに簡単じゃないのがつらいですね。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-05-22 22:38
きみこさん、こんばんは。
こちらのボス猫も、年老いたせいか、ボロボロになっています。
耳はギザギザに嗅げて、牙も折れています。何年生きてきたのか分かりませんが、厳しい中を生き抜いてきた姿は痛々しいです。
家の中と外では、はるかに違うのですね。心が痛みます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 隣の部屋に脱走。 今日のツバメ。 >>