怖い顔。

e0039975_1482333.jpg

昨晩は香川県で徹夜仕事でした。
毎晩、ララの邪魔でパソコンに向かうのが困難な状況です。
コードを束ねている周辺に両面テープを敷き詰めましたが、ララは、ためらいながらもベタベタ歩いてます。そこを囲むようなケースを作るか、ララが大人になるのを待つしかないと思います。遊んでやれなくて、ストレスがたまっているかもしれないので、マタタビの枝を与えました。匂いをかいだあとガブガブです。現地猫さんのように、顔をこすりつけたり、酔ったりした表情じゃないので、ただ遊んでいるだけかもしれません。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2006-05-09 14:21 | ララ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : https://tsubasa201.exblog.jp/tb/3395418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ごろ at 2006-05-09 19:27 x
tsubasaさん、お仕事大変そうで、本当にお疲れさまです。
おうちに戻れば、ララちゃんが待ちかまえていて、
なかなか休めないんでしょうね・・・
でも、この楽しそうなララちゃんのお顔の可愛いこと!
マタタビのせい?でしょうか、お鼻のピンク色が
いつもより濃くなっているみたいですね(笑)
いつもながら、ゴロの遊んでいる顔とそっくりです!
コード対策、いろいろと工夫されているのに、
なかなか解決しないんですね。
やっぱり寂しくて退屈だからなんでしょうか・・・
tsubasaさんとの生活にしっかり慣れて、もうちょっと大きくなったら
収まるんじゃないかなと思いますが・・・
Commented by kishibojinn at 2006-05-09 22:19
感電は怖いですから・・・tsubasaさんも、大変ですね。
もう少しすれば、落ち着く・・・とは思うのですけど、うちのきち(ララちゃんより、何ヶ月かお兄さん)の落ち着きのなさも相変わらずなので、しばらくは、大変でしょうね。
ところで、ようやく、パソコンの修理が完了しましたので、本格的にブログができる、と喜んでいます。また、遊びに来てくださると嬉しいです。
あ、それから、どうか、リンクさせてくださいね。(いけないようでしたら、ご連絡ください)
Commented by 太陽 at 2006-05-10 12:26 x
こんにちは。
ガムテープ気にならないとは大物ララちゃんですね(^^)
マタタビはオス猫ちゃんなら酔ったみたいにデロデロになるけど
メス猫ちゃんはあまり変化無いように思います。
ガジガジしない子もいるので遊んでくれただけ買った甲斐がありましたね。
2匹以上で飼うと遊び仲間がいるせいかストレスがたまらない様に感じました(相性が悪い場合は別ですが・・・時が解決します)
・・・ハチワレ君をさりげなくアピールしてみました(^^)
Commented by tsubasa-2015 at 2006-05-10 20:39
ごろさん、こんばんは。
ララと暮し始めて、テレビも、ゆっくりと見る事ができなくなったように思います。でも、仕事が終わって帰るのが待ち遠しいですね。出窓の所で私の姿を見ています。
ほんと、ゴロちゃんと遊び方とかも、そっくりですよね。私も、いつも思ってました。
ララは、私がいない時は、コードを噛んだり散らかしたりはしてないです。
寂しかったせいか、私がいると、目の前でイタズラをするのですよね。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-05-10 21:48
kishibojinnさん、こんばんは。
猫も性格がいろいろとありますね。ララも大人しい性格ではないみたいです。人間で言えば、陽気で活発な人なのでしょう。
このブログでよかったらどうぞリンクして下さいね。
私も遊びに行きますね。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-05-10 22:00
太陽さん、こんばんは。
こちらの現地猫さんのマタタビの反応では、気性の荒い猫がよく反応していました。
昼間は職場が別の地域なので、現地猫さんたちのいる所には夜、行ってます。ハチワレ君も姿を見せてくれます。その姿があると、とても安心できます。私の車の音や足音など、ここの猫さんたちは覚えています。暗闇の中から出迎えてくれます。ここへ通うことが遠いけれど日課となりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 早朝に鳴く。 パソコンの邪魔ばかり。 >>