人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末 退院です。

今週末 退院です。_e0039975_1045116.jpg

昨日、動物病院から連絡がありました。
今、退院してもいいそうなのですが、抜糸の時にまた行かなければならないそうで、その時まで入院することにしました。早く連れて帰るより、病院にいる方が今は安心です。
今週の土曜日くらいが退院になると思います。
ララの四畳半の部屋が狭いので、プリンターとスキャナーを置いてあるラックを別の部屋に移動しました。使用する時は不便になりますが、どちらにしても、ララがいる時はプリンターが使えなかったので、コードを延長して隣の部屋に移しました。
少しは広くなったので走り回れると思います。でも、おもに上下運動をしていましたね。
私たちが見ていると、なんで、あんなに疲れる動き方をするんだろうと思うのですが、猫にとってみたらそれが楽しいのでしょうね。
by tsubasa-2015 | 2006-04-02 11:05 | ララ | Trackback | Comments(12)
Commented by maronn-05 at 2006-04-02 11:24
こんにちは!
長い入院でララちゃんもtsubasaさんも淋しく辛いと思いますが
もう少し我慢してくださいね。
私もララちゃんの新しい写真を見るのを楽しみに待っていますね。
Commented by としとし at 2006-04-02 12:38 x
無事に手術終了のようで安心しました。
退院が待ちどうしいですね♪早く会いたいな〜。
にゃん子は上下運動とても大事だそうですよ。
特に手術をすると太りやすくなるので、おでぶにならないように
食事量と運動量をチェックです☆
Commented by きみこ at 2006-04-02 14:39 x
早く元気な顔が見られるといいですね~。
としとしさんの言われるように、手術後は太りやすくなるみたいです。うちは、一日の猫カリ(ドライフード)を夜、計って缶に入れておき、それだけしか与えないようにしています。でも、猫によっては、規定量だと、太ってしまうみたいで、減量用ドライフードを獣医さんに指示されてまぜている子もいます。太ると、減量するのは大変なので、注意が必要だと思います。
Commented by 七子 at 2006-04-02 18:57 x
こんばんは♪
ララちゃん、手術成功、良かった!
あと1週間、待ち遠しくてたまらないですね。
お部屋の模様替えと同時に、新しいおもちゃ、
いっぱい買っちゃいそうなtsubasaさんを勝手に想像して、
ウフフ(*´∀`)となっています(笑
元気なララちゃんの画像、楽しみにしてますよぉ。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-04-02 21:50
maronn-05さん、こんばんは。
やはり、ララがいないと寂しいです。
いるといないとでは、全然違いますよね。
帰ってきたら、たくさん遊びたいです。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-04-02 21:54
としとしさん、こんばんは。
手術後は太りやすいのですね。
甘やかして、おいしいものを与えてしまうのですが、気をつけなければいけないですね。食事で病気にでもなったら大変です。管理しなければ。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-04-02 21:59
きみこさん、こんばんは。
血便が出て以来、カリカリをアイムスに換えました。
でも、値段の高いものは、おいしそうに食べなくて残します。安いカリカリは、おいしそうに喜んで食べます。値段の張る健康食品というのはあまりおいしくないのでしょうか? 人間の場合も同じですよね。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-04-02 22:05
七子さん、こんばんは。
一つのケガの回復も長くなってしまいました。
また、毛を剃られて、以前のような毛並みになっているでしょうか?
おもちゃも、なんでもないようなものを喜んで遊ぶことが多いようです。
ララの場合は、木の猫砂を一粒すくって転がして遊ぶのが好きです。
おもちゃの値段は関係ないみたいですよね。
Commented by myamo32 at 2006-04-02 22:18
手術成功、良かったです!帰宅は土曜日ですかー。待ち遠しいですね(^^)
こうして改めて見ると、ララちゃん本当に大きくなりましたね。tsubasaさんの愛情の賜物だと思います。
話は変わりますが、うちのライチもいわゆるプレミアムと呼ばれるフードはあまり食べてくれません。
できれば身体に良さそうなものを食べて欲しいんですけど、親の心子知らずです(笑)
Commented by tsubasa-2015 at 2006-04-02 22:36
myamo32さん、こんばんは。
ララもいつのまにか大きくなっていました。
チップちゃんも写真がたくさんあるから大きくなった頃、ふり返って見られると懐かしく感動されるでしょう。
ライチちゃんも値段の高いフードはあまり食べてくれませんか。人間にしても健康食品というものは、あまりおいしくないですよね。猫も同じなのでしょう。おいしいものを食べる時の食べっぷりが全然違いますよね。
Commented at 2006-04-03 17:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-04-03 20:15
oshare40さん、こんばんは。
ショー太ちゃん、今が大事な時ですね。私も、いつもお祈りしていますよ。
空太ちゃんの死は仕方なかったです。仕方なかったでは済まされないと思い続けている oshare40さんのお気持ちもよく分かります。
どんなに慰められても、こればかりはどうしようもなく悲しいと思います。
私が同じ立場なら、まったく一緒だと思います。
星になってしまった子は帰ってはきません。子供の様に泣いても、どこを探しても帰っては来てくれないです。その息の詰まる思い、食事も、のどに通らない思い、夕暮れになると寂しさが込み上げてきて、夜中に目が覚めて、また考え込む毎日。私も痛いほどよく分かります。
こればかりは、時が解決してくれるのを待つしかないのかもしれません。
ただ、今は、ショー太ちゃんのことを祈りましょう。応援しています。
名前
URL
削除用パスワード


<< また一つ、旅立ちました。 2005 12月12日 >>