2005 12月12日

e0039975_23222548.jpg

野良時代に撮った、ララの最後の写真です。
手前から、ハチワレ君とルルちゃん。
右端が茶色子猫。
左端手前からパンダ猫・地図猫・ララ。横にクリーム色母猫。

隣庭の人はまだ不在です。
このところ現地での仕事は少ないので、夜、餌をあげに行ってます。
隣庭の猫8匹の3食分くらいを置いていきます。外部の猫も、どさくさまぎれに食べにきている時があります。
いつまでこのようなことが続くのか私にも分かりません。
ただ、私が餌をあげなければ、たちまち、この子たちの食べるものがなくなります。
今は生きていてもらいたい。それだけなんです。
隣庭の人が早く帰ってきてくれればいいのですが、どうなることか、私も今で手一杯です。

病院からの連絡はまだないです。
鳴かずに元気でいてくれるといいのですが。
病院だから大丈夫でしょう。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2006-03-30 23:39 | ララ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://tsubasa201.exblog.jp/tb/3114190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nukojyaneino at 2006-03-31 12:45 x
tsubasaさん ご無沙汰してごめんなさい。
いよいよララさん入院されたのですね。無事終わるとよいですね。
私も祈っています。
ノラのみんなも心配ですね。私も他の掲示板でしたがたくさん彼らの
いい写真を見せていただきました。(多分tsubasaさんが撮ったものの転載だと思います)
tsubasaさん、彼らを記録してくれてありがとう。うまく言えないけど
彼らがそこにいたってことを写真見た人みんなちゃんと思ってるよ。
そして忘れないと思う。私は忘れない。
Commented by きみこ at 2006-03-31 16:04 x
お久しぶりです。お遍路から帰ってまもなく、パソコンがクラッシュ。大変な事態となりご無沙汰してしまいましたが、ようやく復旧しました。結局、データの復元はできず、ここ3ヶ月のデータは暗黒世界へ消えてしまいましたけど・・・。これにこりて、こまめにバックアップをとるようにします。
さて。ララちゃんの入院、ご心配でしょうが、でも、病院にいるのですから、大丈夫ですよ。重病、というわけではないですし。もうすぐ、元気な顔で帰ってきてくれることを、楽しみに待っています。お大事に。
それから、最近わかったこと(今頃わかった私もバカなんですが)。善通寺まで、新幹線と特急で3時間弱! 近い! これから、お会いする機会があるかもしれません。四国は、高知や徳島はまだまだ行くのが大変ですが、香川や愛媛は昔のことを考えると、本当に近くなりましたね。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-03-31 22:20
nukojyaneino さん、こんばんは。
ハチワレ君の写真を何度か他で見たことがあります。
気にとめていただき、ありがとうございます。
たくさんの子たちが、いなくなりました。
私も、その子たちからいろいろ学びました。
まだまだ厳しい現状ですが、付き合っていきたいと思っています。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-03-31 22:28
きみこさん、こんばんは。
パソコンがクラッシュしましたか。データが消えてしまってはどうしようもないですね。
今日も病院から連絡はなかったです。
動かないように縛られているのではと考えてしまい、心配になります。
前回の退院の時の様に、ボロボロの姿で帰ってくるのでしょうか?

本当に近くなりましたね。お会いする機会があるかもしれませんが、私は恥ずかしがりやなので正体不明のままにしておいて下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今週末 退院です。 今朝のララ。 >>