人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきてね。ルルちゃん。

帰ってきてね。ルルちゃん。_e0039975_22263788.jpg

仕事の都合上、PM7時頃、現地に行きました。
暗いので、どの猫さんたちが出てきているのか確認はできませんでした。
明日、明後日の仕事は早朝で夜も遅いので、現地に行けないと思います。
今晩は多めに餌をあげてきました。隣庭の人も餌を与えていると思います。
一日経つごとに、ルルちゃんが遠ざかっていくような感じで心苦しいです。
ララの前では笑顔で遊んでやってるのですが、ついつい考え込んでしまいます。そんな時、ララは困ったような声で「ンニャー。」 と鳴きます。以前、母黒猫が、動き回る子猫たちの後を心配そうに付いて行った時の鳴き声と同じです。言葉は通じなくとも、心の中は感じとっているのですね。
by tsubasa-2015 | 2006-02-28 22:47 | ララ | Trackback | Comments(15)
Commented by mintcandy2005 at 2006-03-01 01:17
題字を「帰ってきたね・・」と読んでしまい、ドキッとしてしまいました。
お仕事しながら、気がかりですね。
私だったらきっと頭がおかしくなってしまいそうです。
ララちゃんも何かを感じているのかと思うと不憫です。
Commented by きみこ at 2006-03-01 01:56 x
本当に、元気でいてほしいです。
tsubasaさん、悲しくて病気になったりしないでくださいね。
Commented by maronn-05 at 2006-03-01 15:49
ちょっとご無沙汰している間に、tsubasaさんの心配は膨らんでいたのですね。
文章から、どれだけtsubasaさんがここの猫達、特にルルちゃんを大事に思っておられたか伝わってきました。
心中お察しいたします。
余り思い悩まないよう、自分を追い詰めないよう、気をつけてくださいね。
ララちゃんもtsubasaさんの事が心配だと思います。
何かお手伝いができればいいのですが・・

こんな時にブログに温かいコメントをいただき、ありがとうございました。
ぼちぼち更新もしていきたいと思いますので、
よろしかったら、気分転換にいらしてくださいね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by としとし at 2006-03-02 02:59 x
ルルちゃんは、絶対に元気でいる!そう思いましょう!
元気出して下さいね!!ララさんもそう思っているハズです。

ララさん、ミーヤキャットのように立ってますね。
ものすごい直立です♪
視線の先には何があるのでしょう?
Commented by 枝豆 at 2006-03-04 12:54 x
本当、ミーアキャットだ~
視線の先は…この箱ニャンだろう!
Commented at 2006-03-04 14:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-03-04 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nukojyaneino at 2006-03-05 08:05
tsubasaさん・・大丈夫ですか?
ララさんも調子どうですか?
Commented by tsubasa-2015 at 2006-03-05 13:17
mintcandy2005さん、お返事遅れてすみません。
残念ですが、ルルちゃんは帰ってなかったです。
私が、こんなだから、ララも悲しい声で鳴いてました。
早くから部屋の灯りを消して寝ていました。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-03-05 13:20
きみこさん、お返事遅れてすみません。
何がどうなったのか、どごでどうしているのか分からないだけに頭の中はいっぱいです。猫たちに接していると、こういう事は、度々あると覚悟はしていましたが、やはり耐え難いですね。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-03-05 13:29
maronn-05さん、お返事遅れてすみません。
いろいろとご心配をおかけしました。
アドレスまで載せていただき有難うございます。
お恥ずかしながら寝込んでしまいました。情けないことです。
ルルちゃんは、子猫の頃から私に懐いてた子なので情も深いです。
家で飼うとしたら、ルルちゃんかな。と思ってた時期もありました。
私がもっと早くから保護していればこんなことにならなかったのです。今は、その後悔が、ズシッと圧し掛かり苦しんでいます。でも、ルルちゃんの苦しみに比べると私なんかなんでもないことです。
maronn-05さんのブログ、また寄らせてもらいますね。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-03-05 13:33
としとし さん、お返事遅れてすみません。
ルルちゃんは、別の場所で誰かに、ごはんを貰って元気にしている。
私も、そお思うようにしています。
隣庭にいた頃よりも、今のほうが幸せなはず。そうあってほしいです。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-03-05 13:35
枝豆さん、お返事遅れてすみません。
ララは、ルルちゃんの写真を印刷しているプリンターを警戒していました。
この後、怖がって部屋の片隅から動かなかったです。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-03-05 13:39
i さん、いろいろ有難うございます。
私は、だんだん、あきらめと、絶望の境地に立ってきました。
もう一度、何か手を尽くした方がいいですよね。
がんばってみます。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-03-05 13:44
nukojyaneinoさん、有難うございます。
久しぶりにPCに向かいました。
ララは今、出窓の所で寝ています。
寝た後は、暴れます。だから、今のうちにパソコンを打っています。
けっこう大変ですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ララは元気です。 届出しました。 >>