人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のララ。

今日のララ。_e0039975_153395.jpg

みなさん、こんばんは。
今日も遅くなりました。今も、ララは遊んでいます。
昨晩、小さな乳歯がまた落ちてました。そして今日、餌を食べている最中また乳歯が抜けてました。うんちにはまた血が混ざってました。正常な時もあるのですが、やっぱり食べ過ぎなのかもしれません。今度入院する時、見てもらいます。
私が仕事に行く時、外で車を出している様子を、ララが二階の出窓から見ていました。家に着いた時も同じ様に出窓の所にいました。なんかへんな感じです。ララに見送られ、現地の猫たちに出迎えられ。猫人生になってしまいました。
ケージのてっぺんから無茶をしそうなので屋根を外したのですが、それでも数センチの縁のところを綱渡りしています。
今は、パソコンに向かってる私の膝の上でくつろいでます。だから片手でキーを打ってるので遅いです。早く猫ハウスに入ってくれないかなあ。
by tsubasa-2015 | 2006-02-19 01:25 | ララ | Trackback | Comments(10)
Commented by 枝豆 at 2006-02-19 11:24 x
今、抜け替わりなんでしょうかね。
春吉は飲んじゃってた?のかな~見たことないんですよ~
猫さんは鋭いからララちゃんも車の音聞き分けてるんじゃないかな。
tsubasaさんが帰って来たのわかるんですよね。
お仕事場でも出迎えられてるなんて本当に猫さんに囲まれた
日々で忙しいけど可愛いからいいですね♪
Commented by きみこ at 2006-02-19 12:06 x
すごく楽しそうなララちゃんの様子を見ていると、「良かったね、お家ができて」と心底思います。
あとは、血便の件が原因がわかるといいですね。
Commented by Josh at 2006-02-19 13:20 x
いいなぁ 乳歯みつけれて〜♪
なっちゃんのはみつかんなかったなぁ。
昔 みつけた乳歯はちゃんと記念に取ってあるけど(笑)
それにしても ララちゃんのやんちゃ坊主ぶり 可愛いでつね!
お見送りとお出迎えは本当に嬉しい一時でつよね。
お仕事の疲れも飛んじゃうもん。
Commented by としとし at 2006-02-19 14:36 x
ララさん、いろんなトコ探険、楽しそうですね。
血便、ケージの外に出て運動量も増えるので
よくなるのでは? 
お見送り、お出迎えはうれしいですよね〜。
ウチはもうやってくれませんが・・・。帰っても布団の上で
帰って来たの〜?(あくび)・・みたいな。(;;)
Commented by mintcandy2005 at 2006-02-19 21:46
ララちゃん、あっちこっち探検ですね!
行きと帰りに、窓から見てるなんて・・・なんて可愛いこと。
見ているだけで、自然と笑みがこぼれます。
猫が膝に居て、パソコンするなんて、うらやましすぎ。。。^^
Commented by tsubasa-2015 at 2006-02-19 22:27
枝豆さん、こんばんは。
春吉くんの乳歯は見つからなかったのですね。
大きな春吉くんの幼い頃、すごく可愛かったでしょう。
現地の猫さんたちは、車の音や私の足音が判っているようで、どんなに気配を消して歩いても出てきます。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-02-19 22:29
きみこさん、こんばんは。
血便なのですが、きょうは正常でした。
子猫用のカリカリに毛玉のお掃除用のカリカリを混ぜて与えたのがよくなかったのかもしれません。
子猫用のカリカリだけをあげて様子を見てみます。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-02-19 22:33
Josh さん、こんばんは。
なっちゃん。いつ見ても可愛いですね。
多くの先住猫さんたちとも仲良くできて良かったです。
Josh さんも、たくさんの家猫さんと外猫さんたちにお見送りとお出迎えされているのですね。すごい光景が目に浮かびます。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-02-19 22:40
としとしさん、こんばんは。
血便ですが、子猫用カリカリだけ与えて様子を見てみます。
としとしさんの猫さんの、布団の上で帰って来たの〜 あくび。 の様子、思い浮かびますよ。大きくなったら、お出迎えもやってくれなくなるのでしょうか。でも待っててくれてるだけでも嬉しいですよね。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-02-19 22:44
mintcandy2005さん、こんばんは。
今も膝の上にいます。
現地の猫さんたちの写真を、スライドショーで見せたら、身を乗り出して反応していました。覚えているのでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード


<< 保護して二ヶ月。 今日のララ。 >>