人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護して 6ヵ月。

保護して 6ヵ月。_e0039975_09482022.jpg
保護して 6ヵ月。いろいろあったけど早いものです。
コタロウは相変わらず両目からの涙が止まらなく、鼻づまりの症状もあります。
マロンは、右目からの涙が止まらなく、時々 炎症を起こします。
今でも通院しています。早く良くなるといいのですが。

保護して 6ヵ月。_e0039975_09525702.jpg
保護して 6ヵ月。_e0039975_09532239.jpg
のびのびしている コタ。
保護して 6ヵ月。_e0039975_09542704.jpg
保護して 6ヵ月。_e0039975_09544724.jpg
保護して 6ヵ月。_e0039975_09551901.jpg
いつも一緒に寝ていることが多いです。
マロンは、コタよりも一回り小さかったのですが、今では ほとんど体格差がありません。
マロンは来た頃、ひどい咳と呼吸が苦しそうで、このまま治らないのではと思っていたのですが、見ちがえるように元気になりました。コタは鼻づまりが しんどそうです。涙と鼻づまりの慢性化で、顔が、かなりしんどいのではないかと懸念しています。









by tsubasa-2015 | 2018-07-16 10:05 | コタロウ と マロン | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 日曜の ひと時。 今年の夏で 13歳。 >>