人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院通い、一段落。

病院通い、一段落。_e0039975_21474505.jpg
マロンの目の治療が、7日で一段落しました。
病院通い、一段落。_e0039975_21491011.jpg
コタロウ。

相変わらず両目から涙が出ます。しばらく様子を見ることになっています。
これから大きくなるにつれて良くなってくれれば良いのですが。
うちに来た頃は、ひどいくしゃみの連続でした。今でも時々、鼻がつまった症状になる時があります。
右目の中心部は白く曇っています。瞬膜は取り除かれましたが、右目が小さいです。
ひどい鼻炎などで顔もかなり痛かったんじゃないかと思います。

長所 人懐っこい性格。物怖じしない。
短所 背中に上って爪とぎする。猫ベッドにオシッコをするときがある。( 猫トイレに関してはかなり勉強しました。)


病院通い、一段落。_e0039975_21584086.jpg
マロン。

保護した時は、両目のほとんどが瞬膜で塞がっていました。
こちらもひどい風邪で、咳の連続で、息もヒューヒューと苦しそうでした。
点滴・注射・抗生剤の治療など、一ヶ月半くらいかかり、ようやく落ち着きました。
今は、右目からの涙が止まりにくいです。やはり後遺症で目が小さくなっています。
風邪の症状は、ほとんどなくなりました。

長所 散らかさない。トイレはきちっとできる。コタよりかしこい。
短所 なし。



by tsubasa-2015 | 2018-04-09 22:13 | コタロウ と マロン | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< マロン、再び目の治療。 コタロウとマロンの日常。 >>