人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術成功しました。

手術成功しました。_e0039975_22462545.jpg

みなさん、こんばんは。
ご報告遅くなって申し訳ありません。

今朝一番に動物病院に電話しました。先生は、「ほぼ、完璧な手術ができました。子猫の食欲も旺盛です。」 と、先生の声もはずんでいました。
良かったです。とても良かったです。これも、皆様の応援と、子猫の、星になった兄弟たちが守ってくれたのでしょう。まずは一段落しました。

写真は、10月18日の時です。左から三番目が今回の子猫です。母猫や時期違いの兄弟猫たちとの別れは、かわいそうなのですが、この、子猫の為にも仕方ないです。

私は、今、この子猫が年明けに退院した時、まだ里親さんが見つかっていない場合のことを考えています。どうにか、私の元で飼えないものか思案中です。
by tsubasa-2015 | 2005-12-24 23:00 | ララ | Trackback | Comments(10)
Commented at 2005-12-24 23:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maronn-05 at 2005-12-25 00:05
初めまして・・
お疲れ様でした。そして、おめでとうございます!
本当によかったですね。
tsjbasaさんの温かい気持ちとこの仔猫の強運が道を開けたのだと思います。

我が家にも猫が2匹います。1匹は娘が7年前に保護した猫。
もう1匹は今年の6月にHPで知り合った方が保護した仔猫です。
tsubasaさんの保護した仔猫にも安住の地が見つかるよう、陰ながらお祈りしております。

最近立ち上げたブログで、まだお越しくださる方も少ないですが、
一人でも多くの方の目にとまるようリンクしても構いませんか?

とりあえず、いいイブになりましたね。
すべての生き物に幸がありますように・・
Commented by 枝豆 at 2005-12-25 00:52 x
とにかく、手術成功してよかった!
それがとても気がかりでした。
あとのことはこれから考えるとしましょう…
Commented by Josh at 2005-12-25 11:10 x
手術成功 ほんとに良かったでつね!!!
あたしも気になって何回もここ見に来ちゃってたから
嬉しくなってきちゃったでつよ。
術後に食欲が旺盛ってのは元気な証拠〜。良かった 良かったぁ♪
退院後の事。。。。
伊予猫さんの手元に置いてあげれるのがこの子にとっても幸せなのかもですが
とにかく無理をしないでよ〜く考えてくださいね。

Commented by tsubasa-2015 at 2005-12-25 21:19
myamo32さん、こんばんは。
ここの記事でよければ遠慮なく、そうしてくださいませ。
みなさんに応援していただいて、この子猫も幸せだと思います。だから、これからも幸せになる義務があります。私は、その手助けを全力でしていこうと思っています。
Commented by tsubasa-2015 at 2005-12-25 21:28
maronn-05さん、はじめまして。こんばんは。
ブログ開設おめでとうございます。maronn-05さんのブログ、先にリンクさせていただきました。お許しを。
maronn-05さんも、猫を保護されていたのですね。けっこう、保護して育てておられる方が多いので、心強いです。
実際に私は、猫を飼ったことがないので、わからないことだらけです。
maronn-05さんに、いろいろ教えてもらうことがあると思いますので、その時はよろしくお願いします。
Commented by tsubasa-2015 at 2005-12-25 21:36
枝豆さん、こんばんは。
いろいろありがとうございます。
枝豆さんと春吉君の様に、私と、この子猫。という関係が、いっそう深まればいいのですが。私は、まだ、家族に、この事を話していません。話さなければならないのですが、きっかけが。
今日、ホームセンターに行った時、ペットコーナーへ。さっそく、キャットタワーやら、その他いろいろを見ている自分がいました。
Commented by tsubasa-2015 at 2005-12-25 21:43
Joshさん、こんばんは。ありがとうございます。
Joshさんの様なパワーがあれば、この子猫だけでなく、ここの猫さんたち全てを救えるのだろうと、いつも思っています。確かに、ここの猫さんたちの数より、Joshさんちの家猫さんたちの数が多いのには驚かされます。Joshさんは、猫の専門家さんですね。
Commented by 七子 at 2005-12-26 01:00 x
こんばんは!
久々に書き込みさせていただきます。
伊予猫さんがこちらを休止されると言われてからも、
時々覗きにきていたのですが、、、。
その間に、色々なことがあったんですね。

でも、とにかく仔猫の手術がうまくいってよかった!
最高のクリスマスプレゼントになりましたね。
里親探し、母猫はじめ他の猫さんたちのこと。
まだまだ休まらない日が続くと思いますが、
無理せず、あせらずに。
何もお手伝いできずに心苦しいですが、
必ず良い結果が出ることを祈ってます。
Commented by tsubasa-2015 at 2005-12-26 22:39
七子さん、お久しぶりです。
今年は、去年と違い、いろいろと辛い事が多かったです。
野良さんの場合は、生まれた数だけ悲しみがついてまわります。
ここの猫さんたちの現状、とりあえずは、里親さん探しを先にして、一匹づつ、触ることのできる猫さんたちから連れ去るしかないと思っています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 母猫と一緒だった頃。 子猫を保護しました。 >>