人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家に来て、今日で5年。

家に来て、今日で5年。_e0039975_22205498.jpg


ララのフードがなくなってきたので、そろそろ病院へと思っていたら、三日前にぎっくり腰になってしまい、私一人ではララを病院へ連れて行けなくて、母に一緒に行ってもらうことにしました。
尿検査は、いつものように大声で鳴いたけど、検査の結果は良好で、2kgのフードから、4kgに変わりました。次は、二カ月後に検査ということになります。

家に来て、今日で5年。_e0039975_22265380.jpg


今日の1月13日は、ララが家にやって来て、5年目になります。
早いものです。
退院して、家に来た頃は、ボロボロの姿でした。
いつも一緒なので、大きくなっていることに気付かず、当時の写真を見て変わったなぁ、と、振り返っています。

家に来て、今日で5年。_e0039975_22463914.jpg

家に来て、今日で5年。_e0039975_22465246.jpg

家に来て、今日で5年。_e0039975_2247347.jpg



こんなに大きくなりました。
家に来て、今日で5年。_e0039975_22473066.jpg

これからもよろしくおねがいします。



.
by tsubasa-2015 | 2011-01-13 22:48 | ララ | Trackback | Comments(7)
Commented by 枝豆 at 2011-01-14 20:02 x
ギックリ腰の方はいかがでしょうか。大変でしたね。
ララちゃん、良い結果で良かったです!
本当に大きくなるのは早いですね。子猫の時も可愛らしいけど
おとなになって一段と美猫さんになりましたね♪

お大事になさってくださいね。
Commented by tsubasa-2015 at 2011-01-15 13:45
枝豆 さん、こんにちは。

整形外科で電気をあてて治療しているところです。
だいぶ良くなってきました。
ヘルニア持ちなので、またいつなるか分からないのですが、普段から気をつけるしかないみたいです。

思えば、子猫の頃は、ひたすら遊んでいたと思います。
今でも、おもちゃで遊ぶのですが、少し落ち着いたのでしょうか、ちょっとしたら飽きてしまいます。人間と同じですね。
春吉くんも、おもちゃを狙っていましたね。ララも同じ体制で獲物を狙っています。これは本能なのですね。
Commented by kaduriye at 2011-01-15 14:55 x
わー、5年なんですね。もうそんなに経ったんだ~。
ちゃんとお家ネコになりましたね♪
これからも仲良く楽しく暮らしてくださいね!(^^)
Commented by tsubasa-2015 at 2011-01-17 22:35
kaduriye さん、こんばんは。

あれから、5年も経ちました。
このブログを始めた頃は、まだララに出会ってなかったです。
いろいろな猫を見てきましたが、ララは、ほんとよくしゃべる猫みたいです。病院の待合室でも、大音量で鳴き、他の猫たちがそれにつらされて小さな声で鳴き始めます。
ララの兄弟たちも、めったに声を出すことがなかったし、性格なんでしょうね。
Commented at 2011-05-02 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nukojyaneino at 2011-05-28 11:10
こんにちは。お久しぶりでございます。
ララさんお元気そうでなによりです。もう5年なのですね。
我が家も猫が増えまして、またブログを更新しました。
ぎっくり腰お大事にしてください・・
Commented by tsubasa-2015 at 2011-06-09 20:21
nukojyaneino さん。

大変お返事が遅くなってすみませんでした。
かなり、お久しぶりですね。
何年も更新がなかったので気になっていました。
三毛のふくちゃんが新しい家族になったのですね。
おめでとうございます。
また、これからが楽しみですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 病院へ行く。 現地の茶色子猫。 >>