人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してました。

ご無沙汰してました。_e0039975_1544428.jpg



ここを訪問してくださっていた、みなさんには大変失礼しました。

なんの音沙汰もなく、ブログを休止してしまいました。

3月初めから、仕事上でのトラブルなどがあり、厳しい状態となり、愛車を処分したりいろいろありました。

猫のブログなので、私生活については簡単に、ご報告いたします。

友人に頼み、本職とは別に、アルバイトなどもやるようになりました。

ほんとうに不況の時代ですね。

こんなことは初めてです。

バイトの時間帯は不定期で、今日は夕方からとなります。

生活環境の変化で、ララも戸惑っていることでしょう。

とりあえず今を乗り越えなければなりません。

また、少しづつですが、ブログの方も更新していきたいと思います。

暑い日が続きますが、みなさんも、お体のほうを気をつけてくださいね。

ララは左目を痛めて、今は寝ています。

ちょっと太り気味ですが、元気にやってます。


ご無沙汰してました。_e0039975_15591647.jpg



ご無沙汰してました。_e0039975_15594485.jpg

by tsubasa-2015 | 2009-08-04 16:00 | ララ | Trackback | Comments(16)
Commented by Pat_64Q at 2009-08-04 20:07 x
お久しぶりです。
復帰されるのを待ってました(笑

ララちゃんを見ることができてよかった(笑
でも、左目を痛めているとのこと、大丈夫ですか?

今の時期、確かにしんどいことが多いですね。
しかし、我々はがんばらなければなりません。
自分の生活だけでなく、ネコたちがちゃんと暮らせるようにしなければならないですから。
Commented by taigaren at 2009-08-06 00:42
更新されたのでとんできました。
本当にお久しぶりです。ご無事なのがわかればそれでいいです。
忙しいとき、大変なときは、更新なんてできないですから。
ブログ更新はそこそこにして、貴重な時間はララちゃんと遊んでください。
でも・・・たまには更新してくださいね。
Commented by tsubasa-2015 at 2009-08-06 01:09
Pat_64Q さん。

ご無沙汰してました。
ララは、よく目を痛めるときがあります。
このまえ、私の横で寝ていて、変な鳴き声をあげるから、見てみると、前足で顔を洗ってる最中、自分の爪が下まぶたに引っかかっていました。
私は慌てて、逆の方向へ爪を抜きました。
たぶん同じようなことがあったのかもしれません。
今日はよくなっています。
Commented by tsubasa-2015 at 2009-08-06 01:12
taigarenさん。

放置したままですみませんでした。
不況のあおりで、私、この歳で他のアルバイトなんかしたの初めてです。
すっかり生活環境が変わってしまいました。
ララも運動不足なのでしょう。太りぎみです。
猫ぢゃらしで遊んでやってます。
Commented by mitoko☆ at 2009-08-06 02:43 x
わぁ~(*^0^*)
お久しぶりです♪
Patさんのところでコメ入ってるの見て、更新されたのかな?
と思って来てみました。

色々と大変なのですね。
くれぐれも無理されませんように(-人ー)
体調には気をつけて頑張ってくださいね。

ララちゃん、目大丈夫ですか?
早く完治しますように・・・^^
Commented by ねこキック at 2009-08-06 07:47 x
久し振りにララちゃんの姿が見れて嬉しいです。
腰周りのお肉に貫禄が出てきましたね(≧ω≦。)
お目目が早く良くなりますように♪

腰の具合はどうですか?
厳しい暑さが続いていますが無理しないで下さいね。
Commented by tsubasa-2015 at 2009-08-07 01:24
mitoko☆さん。

お久しぶりです。
更新することもなく、今年も早や、8月になってしまいました。
月日が経つのは、ほんとうに早いものですね。
ララは、もうすぐ 4歳になります。
4年前に、もう一度戻りたいものです。
あの頃、可愛い猫たちに囲まれながら仕事をしていたのが幸せでした。

ララの目もよくなりました。
遊んでくれ。と、よく鳴いてますよ。
Commented by tsubasa-2015 at 2009-08-07 01:35
ねこキック さん。

お久しぶりです。
ルナちゃんのお世話、大変でしょうが、がんばってくださいませ。
キックさんのおかげで、ルナちゃんは、ほんとうに幸せだと思います。
たくさんのニャンコのお世話は、心身ともにも疲れると思いますが、それだけ、それ以上、幸せをもらっているのかもしれませんね。

ララは、デブ猫の仲間入りみたいです。
体重が何キロあるのか分からないのですが、骨格ともに大猫になりました。

先月、普通のギックリ腰になったのですが、すぐ病院へ行き、3日でよくなりました。なんでもない動作でなるので、気をつけようがないのです。
Commented by shizumama at 2009-08-08 00:28 x
お久しぶりです 待っていましたよ。
再開ほんとうに嬉しいです。 
それぞれに事情のあることですしコメントの返事なども負担になりませんか?
私は時々パソコンから離れた生活などをするようになりました。
そうやって充電ができたらまたブログにもどったりと気ままな更新をしています。
tsubasaさんもお仕事大変...疲れている時は無理しないでゆるりといきましょうよ。

Commented by tsubasa-2015 at 2009-08-09 01:19
shizumama さん。

ありがとうございます。

ほんとうにご無沙汰してました。
本職にしている仕事が不況になり、アルバイトなどをするようになりました。社会人になって、アルバイトは初めてのことです。
なんか、情けない気持ちです。
アルバイトは夕方からが多く、以前までは、ララは私が留守の昼間に寝て、夕方起きて、待っているという生活環境が逆転してしまいました。
かなり遊び足りないと思います。
帰宅して、パソコンに向かうものなら、写真のようにPCの前に座り込んで怒り続けます。
あまり遊んでやってないものだから、目に見えて太りました。
健康管理には十分気をつけなければなりませんよね。
Commented by しまじろう at 2009-08-09 11:00 x
久しぶりじょ~(*^ー^)ノ
今はめっちゃ不景気やモンなぁ~(><)100年に1度とか言うぐらいやし
僕トコも不況のあおりイッパイじょ(泣)バイトしてる人結構居てるからなぁ~
ほいでも頑張ろなぁ(*^ー^*)ララちゃんも元気そうで良かったぁ(*^ー^*)PCのトコにデ~ンて横たわってるなぁ(笑)PCしたらダメ~って見張ってるみたいじょ(*^ー^)ノ
Commented by きょうこ at 2009-08-09 21:16 x
ご無沙汰しています。更新が無かったので、心配していました。
腰は大丈夫ですか?

ほんとうに今、どこも不況ですね… お互い これを乗り越えましょう! ずっと続く訳ではないでしょうし!

ララちゃん、目はどうですか?
Commented by tsubasa-2015 at 2009-08-09 23:59
しまじろう さん。

お久しぶりです。
ほんと不況ですよね。
本職を廃業して、バイトしている人が多くなりました。
バイト代って、安いですね。ほとんど最低賃金です。

ララは、私がPCに向かうと、いつもこの状態です。
そして、キーボードを枕にして寝ます。
もう、こうなると使用不可能です。
だいぶ太ったでしょ・・・汗。
Commented by tsubasa-2015 at 2009-08-10 00:05
きょうこ さん。

どうも、ご無沙汰してました。
腰は、一ヶ月前、ギックリ腰になったのですが、すぐ良くなりました。
ヘルニアの時みたいに酷くなくすんだのでよかったです。
これ以上、休めませんもんね。

ララの目は、すっかり良くなりました。
けっこう目を痛めるときがあります。
たぶん、顔を洗ってる時、自分の爪があたってしまうんだと思います。
下まぶたに爪が引っかかってる時は、びっくりしました。
うちのララだけなんでしょうか・・・?
Commented by 枝豆 at 2009-08-18 20:29 x
お久しぶりです。
お仕事に何かあるのかなぁ~と思っていましたが…
家の会社は今暇なんですよ~困ったもんです。
ララちゃんが元気なのは直感で感じてました。
目も良くなって良かったですね。
腰には充分にお気を付けくださいね。
Commented by tsubasa-2015 at 2009-08-19 20:49
枝豆さん。

どうも、ご無沙汰してました。
すっかり生活環境が変わってしまい、どうなることやらと迷っている次第です。今日は休みで、久しぶりに今の時間、家にいますが、ララは寝ています。普段、私がいないので寝るクセがついたのでしょう。
そのかわり夜中は起きているのですよね。
遊んでやれないせいもあって、運動不足で肥満ぎみです。
猫のダイエットは非常に難しい。と、テレビでやっていたので、これ以上太らせないよう、気をつけなければと思っています。
早く、以前の様な環境に戻りたいものです。
名前
URL
削除用パスワード


<< あの頃の メロディー♪ 猫の日。 >>