<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もうすぐ 8歳。

8月の終わり頃から 9月初め頃に、生まれたと思います。

もうすぐ、8歳になります。

今日、尿検査と、新しいフードを頂きに行きました。

8歳からの、エイジングケア ステージⅠのサンプルを貰って、それを食べるかどうか試しました。

すると、すぐに食いついてきました。

e0039975_21401945.jpg


それだけでなく、もっと、くれくれ状態。。

今までのフードを食べなくなりました。

今日、動物病院で貰った今までのフードを、エイジングケア ステージⅠに交換してもらうことに。


e0039975_21433940.jpg


でも、まだ今までのフードが二週間分くらい残っています。

今も、新しいフードをくれくれと言ってます。

e0039975_2145752.jpg



e0039975_21462865.jpg


新しいフードへの切り替えは、難しいと思っていたのに、その逆でした。

e0039975_2149625.jpg





フードの入った BOX をひたすら開けようとしています。
ずっと、この状態です。
この後、BOX をひっくり返してしまいました。





.
[PR]
by tsubasa-2015 | 2013-08-11 21:53

エアコンが壊れる。


e0039975_21335919.jpg


ご無沙汰しています。

毎日毎日、暑いですね。

先週の日曜日、とうとうエアコンが壊れました。

18年も使っていたので、いつ壊れてもおかしくない状態でした。

扇風機 2台を出してきて応急処置。

ララが扇風機の前でバテてます。


e0039975_21333926.jpg


急いで近くの、ヤ●ダ電機へ・・・

明日の朝一番、取り付けに来てくれるので一安心しました。

私は、大の暑さ嫌い。

今晩をどう過ごすか、扇風機では耐えられないです。

隣の部屋のエアコンで過ごすことにしました。

初めて、ララの部屋のドアを開放しました。

ララは隣の涼しい部屋に探険に来るものの、すぐ自分の部屋に戻って扇風機の前へ・・。

そして、隣の部屋で寝ている私を起こしに来ます。

自分の部屋に帰れと言っているのです。

結局、扇風機の部屋で蒸し暑く一晩を過ごしました。

ララにとっても、この部屋だけなのですね。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2013-08-11 21:31 | ララ