<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

不安に落ち込む。

e0039975_1421142.jpg


二日前の夜、ララを撫でている時、何かが頭を過ぎり、ふと、どこかにしこりなどないか触っていたら、右前足脇の下付近に、3cmくらいのしこりが・・・
えっ、と思い、左側を確認したけど、そこにはしこりはなく、右側の皮膚直下に柔らかいしこりの固まりがありました。
そして、その部分だけ、皮膚が赤みをおびていて、これは普通じゃないとわかりました。
その夜は、ネットや本でいろいろかたっぱしから調べましたが、いいことは書いてなかったです。

e0039975_14273195.jpg
e0039975_14274651.jpg


昨日は病院が休みなので今朝一番に病院へ・・・
すでに、7番待ちくらいで、どんどんワンちゃんや猫ちゃんたちが来院している状態でした。

獣医さんは、何度も触診。
何かの原因で炎症を起こしているのかもしれないので、一週間分の炎症止めの抗生物質の粉薬で様子を見てくださいと言われました。
それでも、しこりが大きくなったり、変わらなかった場合は切除する必要があり、リンパ腺の近くでもあり、ここにできるものはあまり良いものではない、と言われ、私は不安のどん底に落とされました。

もう、考えることは悪い結果ばかりで、まだ5歳、もうすぐで6歳なのに、なんで、と・・・

ララがいなくなったら、もう生きていけないと、どうしようもない気持です。

来週は中頃から、どうしても病院にまにあう定時に帰れないので、日曜日に行くことになります。
それまでの一週間以上、どうしようもない不安と心配で、何も手に着かない日々になります。

e0039975_1447046.jpg

[PR]
by tsubasa-2015 | 2011-07-21 14:49 | ララ