<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

病院へ行く。

e0039975_2023654.jpg


お久しぶりです。
半年に一回の更新といったところでしょうか・・汗。

療法食のフードがなくなったら尿検査を兼ねて病院へ行くのが日課になっています。
一週間前から、耳の根元にブツブツができて、最近少し腫れてきたみたいなので、病院へ連れて行きました。

e0039975_20272719.jpg


部屋の中に蚊が入ってたこともあり、たぶん刺されたあとなのか・?
でも、掻いてる様子もなく違う病気だったらいけないので見てもらいましたが、たいしたことないみたいで、塗り薬だけ貰いました。

また尿検査です。
これがいつも辛いのです。
看護師さんに押さえつけられての尿の採取は耐え難く痛いのでしょう。
鳴き叫ぶララを見るのが辛くて辛くて・・・

病院へ行く前は、雰囲気を察知できるのでしょうか、部屋の隅に隠れてうずくまってしまいます。
言葉が通じなくても分かるのですね。

e0039975_20384186.jpg


塗り薬をネットで調べてみたら、人間が使う薬と同じものなのですね。
動物用の薬だとばかり思ってました。

尿検査の結果も異常なしでした。
再発しやすい膀胱炎もなく、フードが変わってから良好です。



e0039975_20444329.jpg


ホームセンターに、新しい猫キューブがあったので購入しました。
「猫が遊ばなかったら返金します。」、と表示がありました。
でも、おもいっきり遊んで、突進してサイコロのように転がり、まるで子猫に戻ったかのようでした。しかし、今は興味ないみたいです。。笑。

e0039975_2049429.jpg

私を狙ってます。↑

e0039975_20501839.jpg


遊び疲れて横たわる。↑
猫の、この姿勢がなんとなく好きです。



.
[PR]
by tsubasa-2015 | 2011-06-09 20:54 | ララ