<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

家に来て、今日で5年。

e0039975_22205498.jpg


ララのフードがなくなってきたので、そろそろ病院へと思っていたら、三日前にぎっくり腰になってしまい、私一人ではララを病院へ連れて行けなくて、母に一緒に行ってもらうことにしました。
尿検査は、いつものように大声で鳴いたけど、検査の結果は良好で、2kgのフードから、4kgに変わりました。次は、二カ月後に検査ということになります。

e0039975_22265380.jpg


今日の1月13日は、ララが家にやって来て、5年目になります。
早いものです。
退院して、家に来た頃は、ボロボロの姿でした。
いつも一緒なので、大きくなっていることに気付かず、当時の写真を見て変わったなぁ、と、振り返っています。

e0039975_22463914.jpg

e0039975_22465246.jpg

e0039975_2247347.jpg



こんなに大きくなりました。
e0039975_22473066.jpg

これからもよろしくおねがいします。



.
[PR]
by tsubasa-2015 | 2011-01-13 22:48 | ララ

現地の茶色子猫。

e0039975_2243980.jpg


1月7日。

まさか、会えるとは・・・
昨年、4月9日ぶりに茶色子猫の姿を見ました。
今年の4月で、6歳になります。
ララより5ヵ月早く生まれ、ララが生まれてから現地で4ヵ月間、一緒に暮らしていた唯一残っている猫です。他の子はみんないなくなったけど、この子だけ現地で見ることができます。

e0039975_22154279.jpg

誰かに、ご飯をもらって生きていると思いますが、また、その場しのぎの様なことをしてしまい、持参のフードをあげました。

e0039975_22173316.jpg

[PR]
by tsubasa-2015 | 2011-01-13 22:19 |

海浜公園の神社でお参り。

e0039975_2201954.jpg

1月7日

よく行く海浜公園の神社にお参りに行きました。
三毛の姉妹は、すっかり大きくなっていました。

e0039975_2222851.jpg

e0039975_222449.jpg

[PR]
by tsubasa-2015 | 2011-01-13 22:03 | 海浜公園の猫