<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あの頃の メロディー♪

YouTube の sayaemaさんに作っていただきました。





今から、4年前・・・

猫たちを見ながら仕事をしていた頃、昼休みにいつも見ていた、連続テレビ小説「ファイト」で時々流れるメロディーが、当時から、あの子たちに重なっていました。
この、挿入曲「Family」 を聴くと、あの子たちのことを強く思い出します。

できることなら、あの頃に戻りたい。
今はそんな心境でいっぱいです。


e0039975_22443081.jpg



e0039975_22445020.jpg



e0039975_22452473.jpg


e0039975_22454247.jpg




ララは、もうすぐ、4歳になります。

e0039975_22463379.jpg



e0039975_22465576.jpg

[PR]
by tsubasa-2015 | 2009-08-19 22:48 | | Comments(14)

ご無沙汰してました。

e0039975_1544428.jpg



ここを訪問してくださっていた、みなさんには大変失礼しました。

なんの音沙汰もなく、ブログを休止してしまいました。

3月初めから、仕事上でのトラブルなどがあり、厳しい状態となり、愛車を処分したりいろいろありました。

猫のブログなので、私生活については簡単に、ご報告いたします。

友人に頼み、本職とは別に、アルバイトなどもやるようになりました。

ほんとうに不況の時代ですね。

こんなことは初めてです。

バイトの時間帯は不定期で、今日は夕方からとなります。

生活環境の変化で、ララも戸惑っていることでしょう。

とりあえず今を乗り越えなければなりません。

また、少しづつですが、ブログの方も更新していきたいと思います。

暑い日が続きますが、みなさんも、お体のほうを気をつけてくださいね。

ララは左目を痛めて、今は寝ています。

ちょっと太り気味ですが、元気にやってます。


e0039975_15591647.jpg



e0039975_15594485.jpg

[PR]
by tsubasa-2015 | 2009-08-04 16:00 | ララ | Comments(16)