<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ララ。

e0039975_1329517.jpg
e0039975_1330081.jpg
痛い夢。

痛い夢を見ました。
足がチクチクするのです。私の足は有刺鉄線に絡まっていました。
あまりにもチクチクが痛いので目が覚めました。
すると、ララが私の足を爪付きの猫パンチでチョイチョイしていたのです。
痛い夢の原因が分かりました。夢と現実が合流した瞬間でした。

寝ていると、顔をチョイチョイする時もあって、爪が出ているので痛くて目が覚めるのです。

e0039975_13404194.jpg
白ネズミとグレーネズミ。
何故だか、白ネズミの方を集中的に破壊します。子猫の頃からです。
このセットのおもちゃ、白ネズミはすぐにボロボロになり、グレーのネズミだけ残っています。

e0039975_13455054.jpg

[PR]
by tsubasa-2015 | 2008-10-13 13:45 | ララ

道後平から見た 松山市。

e0039975_1319458.jpg

松山市の向こうに伊予市があります。


e0039975_13203081.jpg

やっと涼しくなりましたが、日中はまだ Tシャツで十分の私です。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2008-10-13 13:27 | 自然・景色

狙う。

e0039975_191794.jpg
e0039975_19172975.jpg

e0039975_19181256.jpg


e0039975_19185781.jpg
e0039975_191993.jpg

ダンボールの箱。
最後のひとかけらまで噛みちぎってしまいました。
もう、跡形もありません。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2008-10-10 19:22 | ララ

今日の現地。  

e0039975_18543070.jpg

茶色子猫。

現地にフードを持って行かなくなって、4ヶ月が過ぎました。
今日は、キジトラ猫と茶色子猫の姿を見ることができました。
茶色子猫を見たのは、5月17日ぶりです。

茶色子猫はクリーム色母猫が産んだ子で、三年前の春に生まれました。
ハチワレ君やルルちゃんと同時期の子です。
私が現地で見た子の中で最長です。(三年六ヶ月。)

e0039975_1982152.jpg

2005 4月27日。
赤ちゃん猫を運ぶ、クリーム色母猫。

この赤ちゃん猫の兄弟が茶色子猫です。

e0039975_191154.jpg

2005 7月8日。

茶色子猫・スリスリ母猫・ハチワレ君・ルルちゃん。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2008-10-10 19:13 |