<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初めての、お留守番。

e0039975_220481.jpg
e0039975_2205929.jpg

腰の状態も少しは落着いてきて、仕事にも時々出られるようになりました。
今週、いきなりの出張仕事が入りました。水曜日の午前2時に出発して鳥取県米子市へ。
翌日は兵庫県加西市へ行き、帰宅したのは木曜の午後5時でした。
ララは、39時間の留守番をすることになりました。家の留守番は初めてです。
母に、ララのご飯とトイレを頼みました。

ストレスがたまったのか、新しいダンボール箱をボロボロに噛みちぎっていました。
今も、噛みちぎっていて、ダンボール箱は、高さがなくなってきています。


e0039975_22144516.jpg

お誕生日ケーキでのお祝いはしなかったけど、8月末から9月初めで、ララは 3歳になりました。これからもよろしくお願いします。

e0039975_22145877.jpg
e0039975_22151110.jpg


腰も落着き、仕事の方も順調になってきたら、また本格的に更新していきたいと思います。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2008-09-27 22:23 | ララ

三年前の 9月27日 

e0039975_2149431.jpg

ハチワレ君・フッサーラたん・パンダ猫。

早いものであれから三年の月日が経ちました。
あの頃は幻だったのかと考える日々です。

まだ見ぬ ララたちが、猫たちの庭にいた頃です。
もうすぐ、ララと出会って三年になります。

ハチワレ君と別れて今日で 99週間です。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2008-09-27 21:57 | ハチワレ君 (総務にゃん)

三年前の 9月27日 

e0039975_2146134.jpg

ハチワレ君と、スリスリ母猫。


e0039975_21465422.jpg
e0039975_21471339.jpg
e0039975_21473265.jpg

[PR]
by tsubasa-2015 | 2008-09-27 21:48 | ハチワレ君 (総務にゃん)

三年前の 9月27日 

e0039975_21403328.jpg

ルルちゃんと、最も気性の荒い 母黒猫。



e0039975_21415742.jpg

とても愛らしかった ルルちゃん。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2008-09-27 21:44 | ルルちゃん

三年前の 9月27日 

e0039975_2126585.jpg

ハチワレ君・スリスリ母猫・キジトラ1号・クリーム色母猫・ルルちゃん・パンダ猫・茶色子猫



e0039975_2130472.jpg

地図猫・キジトラ2号・母黒猫・キジトラ1号
[PR]
by tsubasa-2015 | 2008-09-27 21:32 |