<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日のララ。

e0039975_21125322.jpg

こちら愛媛もだんだん寒くなってきました。
ララも私の膝の上に乗ることが多くなり、足がしびれる季節になりました。
e0039975_21165489.jpg

一年以上、遊んでいるお気に入りの箱はボロボロに。
愛着があるので捨てることができず、テープで補強、補強です。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2007-11-18 21:18 | ララ | Comments(8)

今日の現地。

e0039975_2144569.jpg

現地に着き、空き地に車を止めて神社の方へ歩きました。
以前の猫たちの家の前に小学生の女の子が。この家の子なのでしょう。
この家で飼っている犬と猫のように外猫さんたちにも温かい手をと、心から願いました。

神社に着き、新しいフードを補充しました。猫たちの姿はなかったのですが、近所を黒の子猫がウロウロしていました。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2007-11-18 21:10 | | Comments(0)

現地からの帰り道。

e0039975_20555095.jpg
e0039975_2105351.jpg

ちょっと寄り道して海浜公園へ。
今日は、いい天気でしたが風の強い一日でした。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2007-11-18 20:57 | 自然・景色 | Comments(0)

現地からの帰り道。

e0039975_2054203.jpg

[PR]
by tsubasa-2015 | 2007-11-18 20:54 | 自然・景色 | Comments(0)

現地からの帰り道。

e0039975_20484798.jpg

e0039975_2124582.jpg
松山自動車道。

松山から高速道路で東京まで 約、11~12時間かかります。
e0039975_20515144.jpg


[PR]
by tsubasa-2015 | 2007-11-18 20:53 | 自然・景色 | Comments(2)

空を切る

e0039975_23254449.jpg

キャットタワーのどの位置からも机に向かって跳び、逆に机から、タワーの上から二段目まで跳ぶことができます。
跳ぶ体勢の時、「危ないからやめなさい。」と注意すると、「ニャー。」と反論して無理に跳びます。
e0039975_23314070.jpg


[PR]
by tsubasa-2015 | 2007-11-16 23:34 | ララ | Comments(4)

今日の現地。

e0039975_2257717.jpg

日曜日から五日間ぶりに現地に行きました。
神社に着くと、フードは全然残ってなく箱もボロボロでしたので用意していたティッシュの箱、二つにフードを入れ、置きました。ここに置けるフードの量はこれが限界で、約 1,25㎏です。
そうしているうちに、ララのお姉さん猫がやってきました。声はかすれ、鼻の頭の毛は少し抜けていました。特に野良の子猫や、寒くなったりすると、鼻の頭の毛が抜ける子がいますが、たぶん餌が切れて食べるものを探し続けているうちに鼻の頭の毛が抜けたのかもしれません。
今度、現地に行けるのは明後日の日曜日、その次は五日間あけて土曜日になります。

e0039975_23214081.jpg

[PR]
by tsubasa-2015 | 2007-11-16 23:22 | | Comments(4)

今日のララ。

e0039975_2233577.jpg
e0039975_22341171.jpg

夕暮れ時、外の景色を眺める。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2007-11-11 22:35 | ララ | Comments(13)

今日の現地。

e0039975_22204696.jpg
e0039975_22223227.jpg

今日も現地に行きました。
近所の空き地に車を止め神社へ向かいました。
神社に着くと、餌を入れていた箱が外に。そして一粒もフードが残ってなかったです。
誰かが整理したのではと思ったのですが、箱が残っているのでそうではないような。
新しいフードを入れて、その場を後にしました。
神社を下りて工場近くを歩いていると、キジトラ猫が、以前の猫たちの家の、前の道路を歩いていました。なんだか、猫たちの家の様子を伺っているような感じでした。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2007-11-11 22:30 | | Comments(2)

現地への道すがら。

e0039975_20192651.jpg

障子山。

私の家から猫たちのいる地域まで、車で一般道を通って、30分。
高速道路一区間を走って、18分。
山道を走って、40分かかります。
普段は一般道を通って行くのですが、時間がある時など、その時の気分で砥部焼きの里から山道を通って行くことも多いです。
今日は、その山道を通って現地に行きました。
e0039975_20272046.jpg

e0039975_20284939.jpg

現地に着き神社へ行くと、ララのお姉さん猫(パンダ猫) が、餌を食べている最中でした。
私は新しいものと取り替えました。昨日は死んだかの様に近所の庭で寝ていたので心配したのですが今日は元気でした。
黒の子猫も神社の下をウロウロしていました。
e0039975_20363152.jpg


[PR]
by tsubasa-2015 | 2007-11-08 20:42 | | Comments(7)