<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

現地の近況です。

e0039975_18264931.jpg
e0039975_18312984.jpg

5月17日の記事で、キジトラ子猫が一匹行方不明になりましたと書いたのですが、キジトラ子猫、二匹いるのを確認しました。そのかわり、キジトラ2号の姿が5月23日以降確認できていません。
この地域での仕事は、ぽつんぽつんとある位で今のところ餌を切らさず与えています。
餌場は工場のゴミ置き場の奥の奥でかなり不便な場所ですが猫たちにとっては安全です。
しかし、ゴミを撤去した時点で餌場はなくなります。
この地域の私の雇用主は病状が悪く、もしもの事があれば、私はここに仕事で来ることはなくなります。それは猫たちとの別れにもつながることです。その時、このブログを終えたいと思っています。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2007-06-19 18:31 |

ララ。

e0039975_18232995.jpg

ひんやりマットに横たわる季節になりました。
e0039975_18241591.jpg

[PR]
by tsubasa-2015 | 2007-06-19 18:24 | ララ

ララ。

e0039975_18184687.jpg
e0039975_1819113.jpg

雨の季節になりました。
暑いので窓を閉め切って出かけるわけにいかず、いつも窓は開けています。
帰宅したら出窓付近は雨でびしょ濡れです。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2007-06-19 18:21 | ララ

ララ。

e0039975_18123085.jpg
e0039975_18124795.jpg

ララは、ネズミのおもちゃが大好きです。
白ネズミと灰色ネズミがあるのですが、何故だか白ネズミで遊んでボロボロにしてしまいます。
ネズミを投げれば犬のようにジャンプをしてキャッチします。それを何度か繰り返したら疲れて横たわります。その時、足の肉球は赤くなっています。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2007-06-19 18:16 | ララ

みんな、スリスリ母猫が大好きだった。

e0039975_19435491.jpg

e0039975_1944209.jpg
モミモミするミミちゃん。
e0039975_19444624.jpg

e0039975_19452824.jpg
ララもスリスリ母猫におねだり。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2007-06-14 19:46 |

みんな、スリスリ母猫が大好きだった。

e0039975_1912696.jpg

ルルちゃんもミミちゃんの間に割り込んで生後7ヶ月経つのにスリスリ母猫のおっぱいをもらおうとしていました。
e0039975_19124023.jpg

e0039975_1913318.jpg
ハチワレ君もスリスリ母猫と一緒。
e0039975_1935695.jpg
e0039975_19352918.jpg
e0039975_1936385.jpg
e0039975_19362011.jpg
e0039975_19363592.jpg
e0039975_19364721.jpg

スリスリ母猫と最後の日は去年の1月26日でした。
ルルちゃんと最後の日はその一ヵ月後、「猫の日」の2月22日でした。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2007-06-14 19:40 | ルルちゃん

みんな、スリスリ母猫が大好きだった。

e0039975_1995771.jpg
e0039975_19101452.jpg

地図猫とスリスリ母猫。
地図猫と最後の日は去年の6月27日でした
[PR]
by tsubasa-2015 | 2007-06-14 19:10 |

みんな、スリスリ母猫が大好きだった。

e0039975_195183.jpg

子猫時代のキジトラ1号。
e0039975_196580.jpg

e0039975_1963196.jpg

キジトラ1号と最後の日は去年の6月21日でした。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2007-06-14 19:07 |

みんな、スリスリ母猫が大好きだった。

e0039975_2244349.jpg

フッサーラたん。
e0039975_22443373.jpg

フッサーラたんと最後の日は去年の6月24日でした。
e0039975_22462716.jpg
e0039975_22464511.jpg

フッサーラたん・地図猫・キジトラ1号・
生きていたらこの夏で3歳になります。同じ兄弟のパンダ猫・キジトラ2号は健在です。
三年前の8月末、スリスリ母猫が近所から一匹づつ咥えて猫たちの庭に運んでいました。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2007-06-09 22:52 |