カテゴリ:ハチワレ君 (総務にゃん)( 56 )

三年前の 9月27日 

e0039975_2149431.jpg

ハチワレ君・フッサーラたん・パンダ猫。

早いものであれから三年の月日が経ちました。
あの頃は幻だったのかと考える日々です。

まだ見ぬ ララたちが、猫たちの庭にいた頃です。
もうすぐ、ララと出会って三年になります。

ハチワレ君と別れて今日で 99週間です。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2008-09-27 21:57 | ハチワレ君 (総務にゃん) | Comments(2)

三年前の 9月27日 

e0039975_2146134.jpg

ハチワレ君と、スリスリ母猫。


e0039975_21465422.jpg
e0039975_21471339.jpg
e0039975_21473265.jpg

[PR]
by tsubasa-2015 | 2008-09-27 21:48 | ハチワレ君 (総務にゃん) | Comments(0)

あれから二年。

e0039975_1449196.jpg
e0039975_14494454.jpg

4月28日が来るたびに、私は、あの時の事を強く思い出すでしょう。
私の家で、たった 7時間だけ一緒に過ごしたことを・・・
e0039975_14545472.jpg


[PR]
by tsubasa-2015 | 2008-04-28 14:56 | ハチワレ君 (総務にゃん) | Comments(13)

ハチワレ君と別れて、70週間。

e0039975_15561790.jpg
e0039975_15563592.jpg

一昨年、11月4日から、70週間。
月日の経つのは早いもので、ハチワレ君と別れてそんなにもなるのですね。
でも、ハチワレ君のこと、頭の中で薄れることはまったくなく、いつも思っています。
願うことなら、誰かの家で幸せに暮していて、その家族の方が、ブログでもやっていてくれたら、また会えるかもしれないと・・・そればかり思っています。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2008-03-08 16:05 | ハチワレ君 (総務にゃん) | Comments(4)

別れて一年。

e0039975_22434281.jpg

早いものであれから一年がたちました。
君を初めて見たのは、2005 5月25日。その小さな後姿を猫たちの庭で見ました。
私はこの地域に仕事に来るのがとても幸せでした。
仕事をしながら君たちのことを見ていられる。こんなに心豊かになったことはなかったです。
しかし、今、この職場はなくなり、私自身も去る事になり、君の兄弟や仲間たちに満足なご飯を食べさせてあげることが困難になりました。無責任な私のことを君はどう思っているのでしょう。

朝が来て夜が来て、また朝が来る。それを繰り返して月日があっという間に過ぎ、どんどん、どんどん、君たちが遠ざかってゆく。離れたくないのに遠ざかってゆく寂しさ。
一緒に過ごせた日々も最初から決まっていたのでしょうか?
また、出会いと別れを考えさせられました。

2006 11月4日 PM5:56 私が帰る時、君が見送りに、猫たちの庭から出てきてくれた。
それが最後になりました。
e0039975_2313331.jpg

2006 11月3日 ハチワレ君、最後の写真。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2007-11-04 23:15 | ハチワレ君 (総務にゃん) | Comments(5)

二年前の10月27日。

e0039975_22332753.jpg

ハチワレ君とルルちゃん。

ハチワレ君と別れて、今日で、51週間。
11月4日で、1年になります。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2007-10-27 22:35 | ハチワレ君 (総務にゃん) | Comments(0)

二年前の10月27日。

e0039975_22312164.jpg

ハチワレ君とララの後姿。

つい最近、発見した一枚です。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2007-10-27 22:32 | ハチワレ君 (総務にゃん) | Comments(0)

一年前。 10月11日。

e0039975_21372456.jpg
e0039975_21374377.jpg

私の知っているハチワレ君は、今のララよりも年下になりました。
でも、やっぱり、ララのお兄さん猫であり、しっかりした子でした。
保護したその日から、「ベル」 という名前にしようと決めていました。
e0039975_2144354.jpg


[PR]
by tsubasa-2015 | 2007-10-11 21:45 | ハチワレ君 (総務にゃん) | Comments(0)

二年前。9月15日のハチワレ君。

e0039975_23495161.jpg

[PR]
by tsubasa-2015 | 2007-09-15 23:49 | ハチワレ君 (総務にゃん) | Comments(0)

二年前。9月15日のハチワレ君。

e0039975_23421946.jpg

[PR]
by tsubasa-2015 | 2007-09-15 23:43 | ハチワレ君 (総務にゃん) | Comments(2)