カテゴリ:未分類( 4 )

もうすぐ 8歳。

8月の終わり頃から 9月初め頃に、生まれたと思います。

もうすぐ、8歳になります。

今日、尿検査と、新しいフードを頂きに行きました。

8歳からの、エイジングケア ステージⅠのサンプルを貰って、それを食べるかどうか試しました。

すると、すぐに食いついてきました。

e0039975_21401945.jpg


それだけでなく、もっと、くれくれ状態。。

今までのフードを食べなくなりました。

今日、動物病院で貰った今までのフードを、エイジングケア ステージⅠに交換してもらうことに。


e0039975_21433940.jpg


でも、まだ今までのフードが二週間分くらい残っています。

今も、新しいフードをくれくれと言ってます。

e0039975_2145752.jpg



e0039975_21462865.jpg


新しいフードへの切り替えは、難しいと思っていたのに、その逆でした。

e0039975_2149625.jpg





フードの入った BOX をひたすら開けようとしています。
ずっと、この状態です。
この後、BOX をひっくり返してしまいました。





.
[PR]
by tsubasa-2015 | 2013-08-11 21:53

ゴロちゃん、がんばれ。

e0039975_21294297.jpg

去年の三月から、このブログに毎日のようにコメントを入れてくださった、「ねこインコ日記」のごろさんの愛する猫、ゴロちゃんが突然、重い病気にかかりました。それまで元気いっぱいに暮していたゴロちゃんをおそったのは、心筋症という重大な病気でした。
動物大好きなご家族の中で、幸せいっぱいの日々の生活を、私もいつも楽しみに見ていました。ララと同じ元気いっぱいの陽気なゴロちゃんが病気にかかり、手塩にかけてこられた飼主のごろさんの悲しみを思うと、私も涙が溢れてきます。
同じ、小さな命を愛する者として、突然の病、信じられないです。

どうか、どうか、ゴロちゃんが元気になりますように。そして、ごろさんが笑顔でいられますように。
ここからも応援させていただきます。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2007-12-13 21:55

あの頃。

e0039975_220452.jpg

2005 4月22日
母黒猫。
e0039975_2205641.jpg


母黒猫と、スリスリ母猫。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2007-08-21 22:01

妊娠中? のスリスリ母猫。

e0039975_2262447.jpg


また、妊娠したかもしれないスリスリ母猫です。
一番の子沢山です。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2005-08-12 22:08