2010年 08月 30日 ( 1 )

また病院へ・・・

e0039975_18332554.jpg


ララの朝ご飯は、AM 4時頃なのですが、ご飯を食べたあと、どこか痛いのか鳴きながら部屋中をウロウロ。うんちの前の状況だったのでそんなに気にせず寝てしまいました。結局、うんちはしなかったです。
夕方帰宅してみると、ララは部屋の片隅でうずくまって出てきません。
ネズミのおもちゃにも興味をしめさず、ご飯にも見向きをしません。
名前を呼んでも知らんぷりで、これはどこか具合が悪いのではとすぐ病院へ・・・

今日は、病院内でキャリーから出すとき脱走してしまいました。
先生が看護師さんに、入口のドアのチェックと保護手袋の着用を即座に指示して病院内を逃げ回るララを、三人がかりでやっと捕獲しました。

体温を計り触診と問診。
熱はなく、便秘や膀胱も異常は、なしでした。
部屋のエアコンもつけているので熱中症の心配もなく、とりあえず胃腸を活発にする注射をして、しばらく様子を見ることになりました。

帰宅して、毛づくろいを熱心にして、やっと普通に返事をするようになり、ご飯の催促をしてきました。注射をして元気になったのでしょうか?
いったいなんだったのか分からないままです。

明日は早朝出勤で帰宅時間も深夜になります。
こんな時が、心配なんですよね。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2010-08-30 19:04 | ララ