2006年 04月 02日 ( 1 )

今週末 退院です。

e0039975_1045116.jpg

昨日、動物病院から連絡がありました。
今、退院してもいいそうなのですが、抜糸の時にまた行かなければならないそうで、その時まで入院することにしました。早く連れて帰るより、病院にいる方が今は安心です。
今週の土曜日くらいが退院になると思います。
ララの四畳半の部屋が狭いので、プリンターとスキャナーを置いてあるラックを別の部屋に移動しました。使用する時は不便になりますが、どちらにしても、ララがいる時はプリンターが使えなかったので、コードを延長して隣の部屋に移しました。
少しは広くなったので走り回れると思います。でも、おもに上下運動をしていましたね。
私たちが見ていると、なんで、あんなに疲れる動き方をするんだろうと思うのですが、猫にとってみたらそれが楽しいのでしょうね。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2006-04-02 11:05 | ララ