人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弁当を見る。

弁当を見る。_e0039975_14221743.jpg

ララの部屋で食事はしないのだけど、スーパーで買ってきた弁当を持ち込んで食べました。
ぜいたくは言ったらいけないけど、この弁当は、まずかったです。
弁当を見る。_e0039975_14251867.jpg


今日は祝日、午前中に現地と海浜公園に行き、弁当を買って帰りました。
においをチェックする ララです。
キャットフード以外のものを食べることは、まずありません。

弁当を見る。_e0039975_1429231.jpg
そろそろ眠くなってきた ララです。
これから夕方までは寝てる時間です。
by tsubasa-2015 | 2008-12-23 14:31 | ララ | Trackback | Comments(4)
Commented by morinohitoh at 2008-12-26 20:15
野良にゃんさんから伺いました、はじめまして、はると申します。
ララちやんを保護された時のおはなし、胸がいっぱいになりました。
すりすり母さんは元気なのでしょうか・・・
他のネコちゃんたちはどうなったんですか?
Commented by tsubasa-2015 at 2008-12-28 14:06
morinohitohさん、こんにちは。はじめまして。
Kochiさんのところから来られたのですね。
私が猫に接するようになって、まだ 4年半です。
3年前の8月に、このブログを始めました。その当時はたくさんの子がいました。いろいろな状況が変わり、環境が変わり、今の時点で、ララの親戚猫の姿を見ることはありません。気にかけていた子・保護したかった子とも突然の別れを繰り返してきました。私の仕事環境も変わりました。
よろしければ過去の日記を見てやってくださいませ。
Commented by mitoko☆ at 2008-12-31 17:08 x
ろうそくを見つめるララちゃん、何を思っているのかな?
人間のものを食べないのはおりこうさんですね^^
うちは全員じゃないけど、ねだりにくる子がいます。

眠そうなララちゃん、ホントに美猫さんですね(*^^*)
Commented by tsubasa-2015 at 2009-01-03 11:36
mitokoさん、こんにちは。
あけましておめでとうございます。

ろうそくに顔を近づけて、目を細めていました。
カリカリしか食べてないせいか、他のものを食べることはないみたいなのですが、ビニール袋で遊んでる時、ビニールをひきちぎって食べていたので別の物に要注意です。
名前
URL
削除用パスワード


<< メリークリスマス 現地を去って 3年。 >>