人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道後平から見た 松山市。

道後平から見た 松山市。_e0039975_1319458.jpg

松山市の向こうに伊予市があります。


道後平から見た 松山市。_e0039975_13203081.jpg

やっと涼しくなりましたが、日中はまだ Tシャツで十分の私です。
by tsubasa-2015 | 2008-10-13 13:27 | 自然・景色 | Trackback | Comments(4)
Commented by kishibojinn at 2008-10-13 21:10
松山といえば、道後温泉。
また、行ってみたいです。
とても良い印象のところでした。
Commented by 枝豆 at 2008-10-14 22:51 x
わたしもはるか昔の19歳の時に道後温泉の
坊ちゃんのお湯に浸かったのですよ。
四国はとてもいいところですね。うどんも美味しいし。
大好きなところなのでまた出かけたいです。
Commented by tsubasa-2015 at 2008-10-15 15:07
kishibojinnさん、こんにちは。
きみこさんは行かれたのですね。
地元だからなのか、道後温泉は、1回しか入ったことがありません。
あまり観光地がないのですよね。
四国八十八ヶ所くらいでしょうか。
Commented by tsubasa-2015 at 2008-10-15 15:14
枝豆さん、こんにちは。
枝豆さんも行かれてましたよね。
四国は、見てまわるところがないのですよね。
私も讃岐うどんなど、いろいろな店で食べてきましたが、東京に出張の時、世田谷にある、うどん屋に入り、ぶっかけうどんを食べたのですが、すごく美味しかったです。今までのベスト3に入ります。東京は美味しいお店がたくさんありますよね。うらやましいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ララ。 狙う。 >>