人気ブログランキング | 話題のタグを見る

置き物 ?

置き物 ?_e0039975_1052678.jpg
置き物 ?_e0039975_1053532.jpg

猫はみんな、前足をきちんと、お行儀よく揃えて座りますよね。
時には、お腹丸出しで寝ていることもありますが、置き物の様に座っていることの方が多い様な。
by tsubasa-2015 | 2008-05-18 10:10 | ララ | Trackback | Comments(8)
Commented by mitoko☆ at 2008-05-18 13:14 x
ララちゃん素敵、置物の猫のようですね。(*^^*)
女の子はこのように足をきちっと揃えて座る子が多いですが
男の子はどちらかというと前足を少し開いて座ります。
あくまでうちの子の統計ですが(笑)
Commented by shizumama0219 at 2008-05-18 21:12
ララちゃん お利口さんしていますね。
揃えた前足がキュートです。
何を見上げているのかな?
Commented by ごろ at 2008-05-20 01:56 x
猫のお座りしたシルエットって、とても美しいですね。
絵になるとは、このことだと思います。
ララちゃん、本当に美男子さんになりましたね☆
手足が細くて長く見えます。
Commented by 枝豆 at 2008-05-20 21:35 x
ララちゃんも美しいけど、tsubasaさん宅もきれいなお宅
ですね♪
Commented by tsubasa-2015 at 2008-05-21 16:28
mitokoさん、こんにちは。
人間と同じで、女の子の方がおしとやかに座るのでしょうか。
ララは、お腹丸出しで転がってるときが多いです。
Commented by tsubasa-2015 at 2008-05-21 16:30
shizumama0219さん、こんにちは。
お利口さんしてる時よりも、鳴いてウロウロしている時の方が多いかもしれません。このところ夜中に暴れています。
Commented by tsubasa-2015 at 2008-05-21 16:32
ごろ さん、こんにちは。
猫のシルエットはきれいですよね。
いえいえ、ララは手足は太いです。下腹もたるたるでこれ以上太らないよう、気をつけないといけないです。
Commented by tsubasa-2015 at 2008-05-21 16:35
枝豆さん、こんにちは。
痛んだ部分は写してないだけですよ。カーテンなんか糸くずが出てボロボロだし、壁紙も引っかいてボロボロです。じゅうたんは毛だらけで常にコロコロしています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日の現地。 昨日の現地。 >>