人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休中のララ。

連休中のララ。_e0039975_231642100.jpg
連休中のララ。_e0039975_2317174.jpg

連休中は、ララも親戚の子供たちと遊べてたいくつしなかったと思います。
子供たちの前でも、こんな格好に。


連休中のララ。_e0039975_23202248.jpg
そして、あくびの時のへんな顔。

連休中のララ。_e0039975_23222333.jpg
連休中のララ。_e0039975_2322334.jpg
いつものように、PCの邪魔も。
by tsubasa-2015 | 2008-05-06 23:25 | ララ | Trackback | Comments(6)
Commented by 枝豆 at 2008-05-07 22:40 x
甥子さん達にもすっかり慣れてるララちゃんですね!
子供さんは天性の動物好きなのがわかるのですね。
パソコンの邪魔するのは春吉も同じです(笑)
フードを置くのは結構、むずかしく神経を使ったり
しますよね~
Commented by mitoko☆ at 2008-05-08 01:39 x
ララちゃん、お腹を出して安心しきってるのがよくわかります。
子供たちも楽しそうですね(^^)
あくびの終わる瞬間、すごくうまく撮れてますね!
Commented by tsubasa-2015 at 2008-05-08 22:15
枝豆さん、こんばんは。
子供たちが来たら、まっしぐらに私の部屋に入ってきてララと遊びます。
ララは子供たちのにおいチェックをしてから遊びはじめます。

今も、パソコンを打っていると、ララが「ワォーわぉー。」と、鳴き続けています。なかなかPCに向かえません。
Commented by tsubasa-2015 at 2008-05-08 22:37
mitokoさん、こんばんは。
ララも、にぎやかなのが好きみたいで喜んでいました。
いつもは私が仕事で留守なので淋しいのだと思います。
家に帰ってからのララの喜び様は、実に犬みたいです。

あくびの終わる瞬間は、こうゆう顔になるのですね。
普通に見ていると分からない表情ですよね。
Commented by Pat_64Q at 2008-05-10 08:13 x
こんなポーズ見たら、思わず腹をなでてしまいます(笑
ララちゃん、子供さんたちにも慣れてるんですね。

ララちゃん、PCのキーボードに乗っかってる?(笑
変なキーを押したりして困ることもありますけど、すべて許します(笑
Commented by tsubasa-2015 at 2008-05-11 17:48
Pat_64Q さん、こんにちは。
ララはけっこう、このポーズによくなります。
お腹をなでようとすると、手を捕まえてガブガブ。後足で蹴り蹴りします。
私がパソコンに向かうと、キーボードの上に横たわります。そして、画面が変になるのです。。困。
でも、なんでも許してしまうのですよね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日の現地。 昨日の現地。 >>