人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海浜公園の猫。

海浜公園の猫。_e0039975_159729.jpg

今日も、現地から帰り道、海浜公園に寄りました。
茶トラの子猫と黒の子猫が日向ぼっこしてました。
海浜公園の猫。_e0039975_1594359.jpg

猫もそれぞれ、声や鳴き方が違うけれど、この茶トラの子猫、ララの鳴き声に似ていたのでびっくりしました。
by tsubasa-2015 | 2008-03-08 15:11 | 海浜公園の猫 | Trackback | Comments(4)
Commented by shizumama0219 at 2008-03-08 15:55
まだ子猫なんですね。
お日様を浴びて気持ちよさそう。
茶虎ちゃんの拡げた指がとっても可愛いです。
Commented by tsubasa-2015 at 2008-03-08 16:10
shizumamaさん、こんにちは。
この茶トラさん、み助ちゃんと同じくらいの子だと思います。
この子を見たとき、み助ちゃんを思い出しました。
Commented by 枝豆 at 2008-03-09 21:23 x
色合いが鮮やかとてもキレイですね~
日向ぼっこで気持ち良く、ノビ~という感じかな♪
Commented by tsubasa-2015 at 2008-03-10 15:19
枝豆さん。
現地猫さんの中には、茶トラの子がいなかったので、触ってみたかったのですが、触らせてはもらえなかったです。
生後6~7ヶ月くらいの子だと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日の現地。 3月2日の現地。 >>