人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海浜公園の猫

海浜公園の猫_e0039975_1521486.jpg
現地から車で10分の所に海浜公園があります。
この三毛さんに会うことができました。
この三毛さんと初めて会ったのは、三年前の7月12日です。
海浜公園の猫_e0039975_1544678.jpg

この海浜公園には数えきれないほどの猫がいます。
掃除をしている、おばさんが、「 ほとんどが捨て猫です。餌をやりに来ている人がいるのでみんな太っています。」 と言ってました。
子猫もたくさんいました。
海浜公園の猫_e0039975_1582455.jpg
おじさんに着いて行く、白猫。
海浜公園の猫_e0039975_15101733.jpg

by tsubasa-2015 | 2008-03-01 15:11 | | Trackback | Comments(2)
Commented by shizumama0219 at 2008-03-02 09:29
おじさんは白猫に気づいているのでしょうか。
猫ちゃんは一生懸命ですよね。
ちょっと待ってあげてと思わず言いたくなります。

三年前に出会った猫さん、ちゃんと育ったのですね。
たくさんの猫さんの中で見分けがつくのはさすがです。
Commented by tsubasa-2015 at 2008-03-02 11:20
shizumamaさん、おはようございます。
白猫に気付いてなかったように思えます。
ここでは、この様な光景がよく見られます。
たぶん、何かもらえるのではと思い、ついていってるようです。

三年前に出会った、この三毛さん、すでに成猫さんでした。だから何歳なのか分からないです。三毛猫は、この子だけなのですぐにわかりますが、サビ猫の子がとても多いので、それぞれを見分けるのは困難というか、分かりません。
この三毛さんと出会った頃は、現地では、ハチワレ君やルルちゃんはまだ子猫で、ようやく外に出てきた頃でした。ララは、お腹の中です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日の現地。 2月22日。 猫の日。 >>