人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のララ。

今日のララ。_e0039975_17411035.jpg
今日のララ。_e0039975_17425161.jpg

家の前は町内のゴミ置き場になっているのですが、ゴミ収集車が来るまで、カラスが集まってきます。ララが、「ニャ、ア、ア、ア、ア、-。」と、いつもと違う鳴き声で、カラスを見張っています。
今日のララ。_e0039975_1748398.jpg

暖房をつけているけど寒そうにしています。
by tsubasa-2015 | 2007-12-31 17:49 | ララ | Trackback | Comments(2)
Commented by 枝豆 at 2008-01-01 08:51 x
ララちゃんが少しオトナの顔付きになりましたね。
元気にに成長していくのを見るのが楽しみです♪
Commented by tsubasa-2015 at 2008-01-01 14:07
枝豆さん、こんにちは。
ララはまだ子猫の様に遊ぶのですが、歳をとるごとに落着いてくるのでしょうか? なんだか落着かない様な気もします。。笑。
昔、親戚の家にいた猫さんは、2歳くらいになると遊ばなくなり、かまってほしくないそぶりで知らん顔していました。それぞれの性格にもよるのですかね?
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日の現地。 変な顔。 >>