二年前。9月15日のハチワレ君。

e0039975_23421946.jpg

[PR]
by tsubasa-2015 | 2007-09-15 23:43 | ハチワレ君 (総務にゃん) | Comments(2)
Commented by きみこ at 2007-09-18 19:28 x
tsubasaさんに、本当に心を許していたんだなぁ・・・って思います。
かわいいハチワレ君。
どこかで元気でいてほしい・・・。
もしそうでないなら、また会える日まで、tsubasaさんを待っていてほしい・・・そう思います。
Commented by tsubasa-2015 at 2007-09-18 20:42
きみこさん、こんばんは。
ルルちゃんがいなくなってから兄弟のハチワレ君が私の元に来るようになりました。
唯一、私の家の中に連れて帰った子なのに、この事が私にとって一生の後悔となりました。今でもまったく薄れることはないです。
無理だから現地に返そうとキャリーバックに入れた瞬間、すごく鳴き続けたハチワレ君のことが今でも思い浮かんできます。
ケージから出たいだけだったのではとか、それとも久しぶりに会ったララのことを覚えていて、そばに近づきたかったのではとか、そんなことばかりを考えている毎日です。意地でも現地に返さなかったら今頃、ララと一緒に暮していたのです。やはり、この事は大きすぎる悔いです。


<< 二年前。9月15日のルルちゃん。 ハチワレ君。 >>