ハチワレ君。

e0039975_02873.jpg

2006 9月9日  11:04

あれから、10ヶ月も過ぎましたね。
いつもいつも思い出しています。
ルルちゃんがいなくなってから、君が代わりに私の元に来るようになっていた頃を。
幸せにしていますか?
会えたらいいですね。

美しい音楽が流れた時、君たちのことをいつも強く思い出します。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2007-09-09 00:11 | ハチワレ君 (総務にゃん) | Comments(4)
Commented by kishibojinn at 2007-09-11 19:50
会えたらいいですね、本当に。
でも、こうやって大切に大切に思ってもらえるニャンコは・・・
やはりとても幸せだと思います。
tsubasaさん、ありがとう!!!
Commented by tsubasa-2015 at 2007-09-12 21:20
kishibojinnさん、こんばんは。
いまだに薄れない、ハチワレ君への思い。
以前、ハチワレ君が時々いた新しい庭の家の人にハチワレ君のことを伺ってみようかと迷っています。でも、「そんな子は知りませんよ。」と、言われた時が怖いのです。私は現地に行った時、近所を何度か廻ります。どこかの家の窓際に知ってる子たちがいないかそれとなく見てまわります。
そして、ハチワレ君は、きっとこの家で暮しているんだと自分に言い聞かせて帰ります。
Commented by きょうこ at 2007-09-12 22:09 x
ノラ猫は 安全な場所 (例えば、ご飯が貰える猫好きのお家など) に移動すると聞きますが ひょっとしてハチワレ君達も 安全な場所に移動したのではないでしょうか。

それに、オス猫は去勢してない場合は あちこち場所を移動すると聞きます。
ハチワレ君 どこかで元気にしてると思いますよ!
Commented by tsubasa-2015 at 2007-09-15 22:05
きょうこ さん、こんばんは。
お返事遅れてすみません。
きっと、そうであってほしいと祈っています。見たことのない子が突然現れ住み着いてしまうこともありました。
現地で私が知っている時のピークが、18匹いました。少しずついなくなったのですが、他の場所で暮しているところをまだ一度も見たことがないのです。どこへ行ってしまったのか謎だらけです。


<< 二年前。9月15日のハチワレ君。 ララ。 >>