人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫トンネル

猫トンネル_e0039975_20364194.jpg
猫トンネル_e0039975_2036537.jpg

肌寒くなってきたので猫トンネルを買いました。
さっそく入ってました。
by tsubasa-2015 | 2006-11-03 20:38 | ララ | Trackback | Comments(8)
Commented by udonn418 at 2006-11-03 20:41
猫大好きです。
猫は狭いところが好きですね。それに暖かいし。
最近猫グッズって増えてきたように思います。
猫派も増えたかしら?
Commented by tsubasa-2015 at 2006-11-03 21:16
udonn418さん、こんばんは。
初めまして。
猫グッズ、増えましたよね。
いろいろ買ってみたいです。三日に一度は猫のコーナーに行ってます。
私は前まで猫に興味がなかったのですが、いつしか猫派になってしまいました。猫人生を歩んでいますよ。
Commented by ごろ at 2006-11-03 21:29 x
ララちゃん、可愛いですね。とっても寝心地良さそう!
ちゃんと入ってくれると、何とも言えず嬉しいですよね。
ゴロはこういう袋モノには入ってくれないんです。
体に密着するのがイヤみたいです。
温かそうで、可愛いグッズがあると試してみたくなるんですが
絶対に入らないのがわかっているので、いつも諦めています。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-11-03 21:49
ごろさん、こんばんは。
ゴロちゃん、袋物には入らないのですね。
寒いのが苦手みたいだから喜んで入るのかと思ってたのですが意外でした。でも、ゴロちゃんは、いっぱい、おもちゃやタワーを持ってますよね。
たくさんの猫じゃらしの在庫に、びっくりしました。
Commented by kishibojinn at 2006-11-03 21:59
これ、買いたいな~って、いつも思っています。
ねこ小屋に置いたら、誰が入るかなぁ、と思うと想像するだけでも楽しくて。
でも、入ってくれなかったら、けっこうな値段なだけに、ショックだと思い、どうしようかな~って迷っています。
Commented by 元5匹の飼い主 at 2006-11-04 01:44 x
ララ君はさっそくトンネルに潜り込んでいるようですね。猫は狭くて隠れるのが好きなので喜んでいるのではないでしょうか?少しでもララ君が精神的に落ち着いてくれたら良いですね。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-11-04 23:54
kishibojinnさん、こんばんは。
きみこさん宅にはたくさんの子がいるので必ず誰かが入ってくれるのではと思います。奪い合いをするかもしれませんよね。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-11-04 23:56
元5匹の飼い主 さん、こんばんは。
夜中は中に入らず、この上でよく寝ています。今も寝ているのでパソコンを打っています。起きれば邪魔をします。
名前
URL
削除用パスワード


<< キジトラ子猫。 ハチワレ君の保護、また失敗しました。 >>