人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年前の今日。

一年前の今日。_e0039975_23271546.jpg

今日も、ハチワレ君は元気な姿を見せてくれました。
この一年、病気やケガをすることもなく暮してきました。
生まれた場所で10年、20年暮せたら、それが一番の理想かもしれません。
一年前の今日。_e0039975_2332443.jpg

一年前の今日。_e0039975_2333056.jpg
一年前の今日。_e0039975_2334937.jpg
一年前の今日。_e0039975_2335926.jpg
一年前の今日。_e0039975_23355889.jpg

by tsubasa-2015 | 2006-10-14 23:36 | ハチワレ君 (総務にゃん) | Trackback | Comments(4)
Commented by ごろ at 2006-10-15 04:31 x
もう会うことができなくなった子たち、
たった1年前は、みんな幸せそうだったのに・・・
その汚れのない瞳を見ると、涙が止まりません。
私のところの野良猫さんも、毎日会えるか心配ばかりしています。
これからは冬の寒さが心配です。
でも一番心配なのは、危害を加える人間がいるかどうかですね・・・
ひっそり暮らしている野良猫たちを、優しく見守る社会になってほしいですね。
Commented by kishibojinn at 2006-10-16 23:53
ごろさんの言われるとおりですね。
野良ちゃんたちの生活はものすごく厳しいものです。
4~5年ぐらいしか生きられない、ともいいます。
だから、せめて、見守ってほしいのですが・・・。
ルルちゃんたちの元気な姿に、私も胸がいっぱいになりました。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-10-18 19:29
ごろ さん、こんばんは。
私も一年前の今頃を思い出します。
みんな元気で幸せそうでした。全員が隣庭に住んでいました。
奥さんが亡くなられ、庭で餌をもらえなくなった子たち、みんな、どんな気持ちだったのだろうと、それを思うと不憫です。
これからも静かに暮させてあげたいです。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-10-18 19:35
kishibojinnさん、こんばんは。
4~5年と言いますよね。
ハチワレ君たちのことが、ずっしり、私の悩みとして圧し掛かっています。
この地域の私の雇用主も重病にあるので遅かれ早かれ、大きな壁が待ち構えています。その時、どうするか、いつもそればかりが不安なのです。その時が来たら、相談にのってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ララ。 今日の現地。 >>