人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会って一年。

出会って一年。_e0039975_19165316.jpg
出会って一年。_e0039975_191765.jpg

今日、明日で、ララと出会って一年になります。
一年前の今日、隣庭から、二匹のハチワレ子猫とシャム柄の未熟児子猫が出てきました。
10月7日には、ハチワレ子猫が三匹いました。
どちらかの日が、ララと出会った一年前です。
一年経って、すっかり大きくなりました。
その記念日の為、まだ買ってないキャットタワーをと思い、昨日、注文してきました。
現地猫さんたちの一時保護の為に組み立てていた三段ケージをばらしてそこに置くことになります。
by tsubasa-2015 | 2006-10-06 19:25 | ララ | Trackback | Comments(8)
Commented by rojun415 at 2006-10-06 19:43 x
沢山の猫たちのお母さんしてるんだな~~~と思い・・まいにちが嬉しい反面大変だと、とも思いました・・私もおおいときは26匹程いましたが今は10ぴきです・・。
Commented by kishibojinn at 2006-10-06 23:22
せつないですね、いつ見ても。
でも、それでも、この子たちが生きた証がここにはあります。
そう思って、見せていただいてます。
ハチワレ君がいつまでも元気でいてほしいです。
Commented by 七子 at 2006-10-07 08:38 x
kishibojinnさんが書かれている通りですね。
切なくて涙出るけど、素晴らしい宝物ですよー。

キャットタワー。届くの楽しみですね♪
私は昨年のクリスマスプレゼントにしました。
猫さんに何かを買うときって、買ってるこちらの方が
ウキウキしちゃうんですよねぇ(爆
親ばか、ばんざ~い♪
Commented by tsubasa-2015 at 2006-10-08 22:12
rojun415 さん、初めまして。こんばんは。
この母猫とララの兄弟たちはもう、いません。
私は、ララだけしか保護できなかったのが、今でも心苦しく、星になった子たちのことを忘れることなく常に思い、ここで紹介しています。
ララを可愛がれば可愛がる程、切ない部分もあります。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-10-08 22:16
kishibojinnさん、こんばんは。
ありがとうございます。
生きていた元気な頃の、ぱっちりと開いた目。その写真を見ていると悲しくなります。
私は、いつまでも、星になって逝った子たちのことを供養していくつもりです。
ハチワレ君、昨日も姿を見せてくれました。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-10-08 22:20
七子さん、こんばんは。
昨日、キャットタワーが来ました。
買うのが遅すぎましたね。
次の記念日は、ララが家に来た、1月13日です。なにかしなければと思っている親バカです。
Commented by ごろ at 2006-10-10 18:27 x
ララちゃん、まだ小さくて愛らしいですね!
いま見ると悲しくなるけれども、大事な思い出の写真
やはり撮って置かれて良かったですね。
すべての野良猫さんたちが、もっと暮らしやすい世の中になりますように
願わずにはいられません。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-10-11 22:32
ごろさん、こんばんは。
ちょうど一年前の頃です。
もっと写真を撮っておきたかったです。
ゴロちゃんにも、お母さん猫や兄弟たちがいましたよね。
ゴロちゃんと同じく、ララも同じような境遇でした。
親や兄弟の分まで幸せになってもらいたいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 昨日、キャットタワーを組立てました。 目を、また傷めました。 >>