人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷を見張る、ララ。

氷を見張る、ララ。_e0039975_23204140.jpg
氷を見張る、ララ。_e0039975_23205363.jpg

暑いので、氷を入れてやると喜んで飲みます。
氷が溶けてなくなっているのを不信に思ったのか、ララは氷をじっと見張っています。
前足で氷をチョイチョイとして確認しています。
by tsubasa-2015 | 2006-08-12 23:30 | ララ | Trackback | Comments(8)
Commented by オムスケ at 2006-08-13 20:56 x
こんばんは。ララちゃん夏バテしてませんか?
いっぱいお水飲んでくれていいですね。
おむすびはあまり、水だけだと飲まないんですよね・・・。
なので、ご飯を水分が多いものにして、それで水分を
取ってもらってますが、お水だけでも飲んでほしい・・・。
Commented by kishibojinn at 2006-08-13 20:58
毎日、本当に暑いですね。
ララちゃんもぐったり、のびきって寝てますか?
氷水、おいしいのでしょうね。
でも、夏ももう少し。ララちゃん、元気でいてくださいね~!
Commented by cocomo-s at 2006-08-13 22:40
ウフフ♪
うちのニャンズも氷水好きですよ♪
あまり冷やすとお腹下るので2.3個ポンっと入れてあげます。

ララちゃん、また一段と大きくなりましたね。
横から見るとりんりんに瓜二つだわ♪襟足も似てる♪
Commented by tsubasa-2015 at 2006-08-13 23:53
オムスケさん、こんばんは。
ララも夏バテしてますよ。
私が仕事で留守の時も、ほとんど水を飲んでなくて脱水症状にならないかいつも心配しています。
帰宅して、水を入れ換え、氷を入れてやると喜んで飲んでいます。
おむすび君も、水をあまり飲まないのですね。この季節、水分が大事だからいっぱい飲んでもらいたいですよね。試しに氷を入れてみては・・・
Commented by tsubasa-2015 at 2006-08-13 23:56
kishibojinnさん、こんばんは。
このところ毎日、猛暑です。
ひんやりの効果のない、ひんやりマットの上でのびきっています。
私が帰宅してからは隣の部屋のクーラーの風を入れています。
暑いと元気もなくなりますね。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-08-14 00:05
cocomo-sさん、こんばんは。
cocomo-sさんのニャンズたちも氷水が好きなのですね。
こう暑いと、おいしい水をあげたいですよね。
ララも、うちに来て今日で7ヶ月になりました。かなり大きくなりました。
りんりんによく似てますよね。
今は無き、猫の森の、りんちゃん。ララの母親のスリスリ母猫。
今はお互い、その子供たちを見ているのですね。
Commented by 枝豆 at 2006-08-15 20:35 x
すごく可愛いですね~ララちゃん。氷が不思議なんですね!
溶けちゃうと、なんで?さっきまであったのに!という感じ
なのかな。。。
夏バテせずに元気そうですね♪
Commented by tsubasa-2015 at 2006-08-16 21:51
枝豆さん、こんばんは。
ララは、氷を入れたら水をおいしそうによく飲みます。
溶けてなくなっているのを不思議に思ったのでしょう。
じっと見張っています。
お盆休みの昼間は、ぐったり寝てばっかりでした。
私が昼間はいないので寝てる時間なのですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 太りぎみ。 今日の現地。 >>