デブ猫になりつつあります。

e0039975_0204926.jpg

お腹と太ももが、ふっくらしてきました。
食事に気をつけなければと思います

ララの機嫌が悪い時、私が、ララにスリスリしながら一緒に歩いてやると、大喜びでコ゜ロゴロ言います。現地猫さんたちがお互いスリスリしながら歩いてるのを思い出して真似してみました。
猫もスリスリされると嬉しいのでしょう。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2006-07-21 00:27 | ララ | Comments(8)
Commented by kishibojinn at 2006-07-21 19:31
幸せな顔・・・見ていると、ララちゃんの気持ちが伝わってきます。
あんまりおデブさんになるのは問題ですが、このまま、ずっと幸せでいてください。
Commented by 枝豆 at 2006-07-21 20:14 x
猫さんもやっぱり誰かとスキンシップしてると
心が落ち着くのでしょうね。
春吉、太らせてしまってるわたしはアドバイスできないなぁ~(爆)
Commented by tsubasa-2015 at 2006-07-22 21:53
kishibojinnさん、こんばんは。
獣医さんの言われる通り、去勢してから太りはじめました。
大好きなメーカーのカリカリをあげないようにと思うのですが、食べる楽しみを奪ってしまうのもどうかと思いまして、一才を過ぎたら考えようと思っています。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-07-22 22:01
枝豆さん、こんばんは。
スキンシップ大好きみたいですね。
仕事から帰ったら大変です。
出窓のところから大音量で鳴きます。近所中に響き渡ります。

まだまだ春吉くんよりは小さいですね。
抱くと、ずっしり重いです。
Commented by marimari3003 at 2006-07-23 09:28
ララちゃん 大きくなりましたね~☆
出窓の所から 大音響とは・・・・寂しがり屋さん?
ペット不可だったら・・・ばれちゃうww
Commented by tsubasa-2015 at 2006-07-26 00:19
marimari3003さん、こんばんは。

急に大きくなったと思います。
もう、大人猫くらいですね。
私が帰宅すると、出窓の所に出てきて大音量で鳴き続けます。
近所中に響き渡り子供たちにも見つかったことがあります。
ララは、かなりの寂しがりやさんです。
Commented by 太陽 at 2006-08-01 21:57 x
こんばんは。
私も試しにスリスリしながら一緒に歩こうとしたら・・・・
ドン引きされて皆散って行きました(TT)

いつになったら心を許してくれるのか。
tubasaさんが羨ましいです。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-08-04 23:21
太陽さん、こんばんは。
同じ事をされたのですね。。笑。
私も、人には見せられない姿で、ララと歩きながらスリスリしていました。
かなり喜びますよ。
お返しのスリスリまでしてきます。


<< 目を傷めました。 2005  7月15日 >>