思い出の、母黒猫と子猫たち。

e0039975_23384827.jpg

放浪癖があって気性の荒い、母黒猫。
去年末に見たのが最後でした。
ララが、まだ小さな子猫の頃、この母黒猫に何故だか、猫パンチされてました。
e0039975_23424255.jpg


左・・・クリーム色母猫と睨み合う、母黒猫。
右・・・近所の茶トラ雄猫と取っ組み合い前の体制。この後、母黒猫が仕掛けて取っ組み合いになり、両者の毛が飛び散り、茶トラ雄猫は逃げていきました。
e0039975_23465479.jpg


ボス猫にペロペロしてもらう、母黒猫。
e0039975_23521071.jpg

e0039975_23523073.jpg

キジトラ一号に、猫パンチされる母黒猫の子猫。
e0039975_23534777.jpg


母黒猫の子猫たちが隣庭に居た頃、スリスリ母猫は別の場所で、ルルちゃんとハチワレ君を育てていました。
突然、母黒猫の子猫たちが行方不明になった後、入れ替わるようにして、ルルちゃんとハチワレ君が隣庭に来ていました。
子猫たちをしばらくの間、鳴きながら探し回っていた母黒猫の姿が印象に残っています。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2006-06-26 23:58 |


<< 一週間ぶりの現地。 今朝、巣立ちました。 >>