人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さみしがりやで、よく鳴くララ。

さみしがりやで、よく鳴くララ。_e0039975_23231221.jpg
さみしがりやで、よく鳴くララ。_e0039975_23235398.jpg

最近、遊んでやれなく、不満だらけのララです。
現地にいた頃から大きな声でよく鳴いてました。
大人しい猫は、ほんと鳴かないですよね。
by tsubasa-2015 | 2006-06-10 23:27 | ララ | Trackback | Comments(9)
Commented by kishibojinn at 2006-06-11 00:38
なんて信頼しきったまなざし。
大好きなんですね、tsubasaさんのことが。
ピンクのお鼻がとってもラブリーです。(うちのきちも、ピンクですが、ラブリーとか、キュートとか、ちょっと程遠いです)

はちわれくんも、お家で大切に飼われたら、ララちゃんのように目がぱっちりとしたハンサムちゃんになれるのでしょうに・・・。
Commented by 枝豆 at 2006-06-11 14:25 x
ララちゃん、もう最高に可愛いですねぇ♪
それに骨もしっかりしてそうでとても元気に
育ってますね~
お忙しいなかtsubasaさんもよく頑張ってらっしゃいますよ。。。
Commented by maronn-05 at 2006-06-11 19:32
まさにモデル顔してますね。
1枚目なんて、人間の表情と変わらないですね。
ユキなんて、すっごく活発な猫ですが、あまり鳴かないんですよ。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-06-11 19:45
kishibojinnさん、こんばんは。
ララに接しているのは私だけなので、できるだけかまってやらなければと思います。もう一匹いればちがうのでしょうか? ララがハチワレ君のことを受け入れてくれたら一番いいのですが。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-06-11 19:48
枝豆さん、こんばんは。
やっぱり、ケガをした左足の方は右足に比べて細いです。そして肉球も小さいです。でも普通に歩いたり暴れたりしているので問題ないと思うのですが、今度、病院へ行く事があった時にでも見てもらいます。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-06-11 19:53
maronn-05さん、こんばんは。
ありがとうございます。モデル顔ですか。
猫の表情や態度はとても豊かで分かりよいですよね。
ユキちゃんはあまり鳴かないのですね。こちらの現地猫さんたちも、めったに鳴かないし、声も小さいです。でも、ララだけは、母猫に似たせいか大音量で鳴きます。窓を開けていると近所中に響き渡るくらいです。
この前、小さな子が、「あっ、あそこに猫がいる。」 と、見つかっていました。
Commented at 2006-06-12 02:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ごろ at 2006-06-12 03:04 x
いいお顔です。いつもそう思います。
ララちゃんはカメラが嫌いじゃないみたいですね。
ゴロはロコツに嫌な顔をするんですよ(笑)
ララちゃんみたいなアップの写真を撮りたいんですが
可愛くない顔をされるので、いつもあきらめています。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-06-12 22:39
ごろ さん、こんばんは。
ララも現地猫さんたちもカメラは嫌いじゃないみたいです。
ゴロちゃんはカメラが嫌いなのですね。
嫌な顔をしているゴロちゃんが見てみたいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日のハチワレ君。 二つ上のキジトラ一号のお兄ちゃ... >>