人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫たちの庭を盗撮。ハチワレ君がいます。

猫たちの庭を盗撮。ハチワレ君がいます。_e0039975_22453684.jpg

現地で大きな変化、事実がありました。
ここで、それをありのまま伝えていいものか悩んだのですが、要点だけお伝え致します。

この地域の、私の雇用主が病に倒れて入院しました。復帰は分かりません。
今日、現地の工場で仕事はないけれど休んでいたところ、近所の人がやってきて猫の家の事を話して帰りました。隣庭の人が亡くなったという噂。今は、息子らしきが住んでいる。私が庭を覗いたら、餌は与えられているみたいで猫たちは食べていました。
近所の人が言うには、今まで何度も猫のことで苦情を言ってきたけれど無視する一方。多い時は、30匹以上の猫がいたそうです。その多くが処分されました。
この近所から離れた民家の人が、やはり、猫に悩まされて、猫たちを毒殺していること。

私は、この話をしていった、この人のことも疑っています。
今年になってから多くの猫たちが相次いでいなくなり、異常だと思っていました。
今、残っている猫たちは隣庭からは離れない子たちだけです。だから生き残っているのでしょう。いなくなった子たちは毒殺された可能性が高いです。
私自身も今は頭の中が混乱しています。頭が整理できてないのにこのような事をお伝えして申し訳ありません。みなさんに、あぁしろ、こうしろと言われても力のない私です。
今は静観していて下さい。いろいろ考えてみます。
by tsubasa-2015 | 2006-05-16 23:25 | ハチワレ君 (総務にゃん) | Trackback


<< 今日のハチワレ君。 出張が延期になりました。 >>