人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの場所で。

お気に入りの場所で。_e0039975_2236424.jpg


夜明けと共に、ララは起きているようです。
早く起きてよー。と、私のことを起こしに来ます。無視して寝ていると、出窓の所に戻って、また再び起こしにきます。今度は、顔の上を歩いたりします。
お気に入りの場所で。_e0039975_22405239.jpg

猫じゃらしに必死です。
ネズミを捕まえて、後ろ両足で蹴り蹴り攻撃しています。
私の手を捕まえた時も同じ様にします。。汗。
by tsubasa-2015 | 2006-04-17 22:43 | ララ | Trackback | Comments(18)
Commented by cocomo-s at 2006-04-17 23:01
ララちゃん、お帰りなさい♪
大きくなったとはいえ、まだまだ子供ですね♪
無邪気に遊んでいる姿を見てホっとしました。
Commented by ごろ at 2006-04-18 00:52 x
きりっと、いいお顔をしているなあと思ったら
はしゃいだお顔は、もっといいお顔です。
顔を踏むなんて、起きてほしくて仕方ないのですね。
もう可愛くて仕方がありませんね~
Commented by としとし at 2006-04-18 04:17 x
ネジュミ、噛んでる写真のララさんの顔。すごい顔です(笑)
でも、きりりとした男前になってきましたね〜。
Commented by oshare40 at 2006-04-18 17:10
ララちゃん、よかったね。やっぱりお家がいいものね。
思い出しましたが、チビ太がやはりバイク事故で、ももの付け根を手術した際、10日くらい入院して、結局金属が入ったまま、一生を終えました。
りっぱなおてんば娘になってね~
Commented by kishibojinn at 2006-04-18 21:12
りりしい感じになってきましたね。
でも、やっぱり、盛大に遊ぶお年頃ですから、危険がないよう、気をつけてあげてくださいね。
Commented by mintcandy2005 at 2006-04-18 22:12
あ~良かった。
お家の生活、元に戻って。
ララちゃんもtsubasaさんも、幸せが手に取るように伝わりました。
Commented by to-mo_ko at 2006-04-21 05:37
blogに来て頂いて有難うございますm(_ _)m

手に足げりは痛いですよねぇ(>_<)
ウチのみみたんもしますよぉ(笑)

やっぱりウチにララにゃんが居ると違いますよねぇ〜(・∀・)

ララにゃんは私がお世話してる公園のびびたんに柄が似てるので親近感があります。

tsubasaさんのウチに連れて帰って貰って本当に良かったです(^ー^)
Commented by maronn-05 at 2006-04-21 21:37
更新見落としてました!
ますます八二一先生のはっちゃんに似てきましたね。
美猫ですよ!
先日まで入院していたのが嘘のように元気な姿、嬉しいですね。

これから二人(本当は一人と一匹)三脚で楽しんでくださいね。
Commented at 2006-04-26 03:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-04-27 21:53
cocomo-sさん、お返事遅くなってすみません。
過去の写真を見ていると成長したのがよく分かりますよね。 
家猫になってから、耳の中の汚れとか、顔の汚れとかも消えてきました。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-04-27 21:56
ごろ さん、お返事遅くなってすみません。
私がまだ寝ていると、顔の上をわざわざ歩いて行きます。
ゴロちゃんのように、腕に馬乗りになって、手を、ガブガブしたりもします。
ガブガブは、がまんできないくらい痛いです。。困。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-04-27 22:10
としとし さん、お返事遅くなってすみません。
野生の血が騒ぐのでしょうか? 必死になってネズミを追いかけて噛み噛みしています。
きりりとした顔は、スリスリ母猫に似てきたのかもしれません。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-04-27 22:24
oshare40さん、お返事遅くなってすみません。
チビ太ちゃんも、金具が入ったままでしたか。
でも、oshare40さんに救われて幸せな生涯だったでしょう。
空太ちゃんと今頃、一緒に遊んでいるかな。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-04-27 22:33
kishibojinnさん、お返事遅くなってすみません。
おもちゃで遊んでいる時は、頭をゴンゴンぶつけているので、気をつけなければなりませんね。
足の骨を折るくらいだから、生まれつき、おてんばさんなのでしょう。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-04-27 22:43
mintcandy2005さん、お返事遅くなってすみません。
退院して、家に帰れてほんとうによかったです。
ララも安心したと思います。これからは、つらい思いをすることなく、のびのびと暮してもらいたいです。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-04-27 22:53
to-mo_koさん、お返事遅くなってすみません。
みみたんも足蹴りをしますか。。笑。
ララは、私の生きがいになってきました。
この出会いも何かの縁だったのでしょう。命を預かった以上、大切に育ててゆきます。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-04-27 23:13
maronn-05さん、お返事遅くなってすみません。
あのはっちゃんですか。少し似ているかもしれませんね。
でも、やはり、母猫であるスリスリ母猫に似てきました。
鳴き方や、しぐさなどは母猫にそっくりです。
ララを連れ去る時、追いかけてきた母猫の姿が思い出されます。元気で生きていてくれるといいのですが。心配しています。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-04-27 23:17
としとしさん、ご心配をかけてすみません。
仕事のほうもだいぶ落着いてきました。
ララは順調に回復しています。人間よりも回復は早いのですね。
足をかばうことなく元気に走り回っています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 更新遅れて申しわけありません。 猫じゃらしで遊ぶ。 >>